古都の桜 | カーズは今日も大忙し

カーズは今日も大忙し

カーズはスイミングに通う二年生!
私はPTA役員活動とモラタメ生活に猪突猛進中です!!

お花見した? ブログネタ:お花見した? 参加中

今、ゆうパックで届きましたぁラブラブ

カーズは今日も大忙し-蜂蜜

これ、週末に花見をした場所でのお土産。

(かなり重いので ゆうパックで発送してもらったもの)


カーズが試飲・試食して気に入って購入。


杉養蜂園で買ったんだけど、製造が熊本県!!!

花見の場所とまったく関係ないやん顔に縦線



じゃ、これこそ名産品???


カーズは今日も大忙し-はし

名前をサービスで入れてくれるのですが、

なんと 猫の絵柄を選んだら 名前の前に猫の足跡まで彫ってくれましたラブラブ



これで我が家がお花見をした場所がわかりましたか????



カーズは今日も大忙し-逆さ桜
池に映る桜の花が 絶景かな 絶景かな桜



もうわかりましたよねぇ??

それでもわからない方には・・・もう数枚


カーズは今日も大忙し-山道 カーズは今日も大忙し-大仏

もうお分かりですね。「鎌倉祭」に賑わう古都・鎌倉でした。



ホント、すっごい賑わいで 江ノ電で江ノ島にも行く予定だったけど・・・


満車・満車で 途中の駅からじゃ乗れない上に、

やっと乗ってもギュウギュウに押しつぶされ、カーズは息すらままならず。

(結局 鎌倉周辺のみの散策となりました)



でもカーズには その方が ゆっくり楽しめてよかったみたい。
カーズは今日も大忙し-磯遊び カーズは今日も大忙し-マリンスポーツ

人混みの観光地よりも 磯遊びが一番 気に入ったようです。



長閑な午後のひと時を楽しむ親子に、悲劇が~あ゛ぁ゛っ


小腹がすいて、近くのローソンで唐揚げを買って

海を見ながら オヤツタイムを楽しもうとしたその瞬間!!!



カーズは今日も大忙し-とんび

背後から カーズの唐揚げを狙って2羽のトンビが・・・叫び


カーズ、トンビに唐揚げをさらわれると同時に

私はその立派な羽にどづかれ パパも足に何かが当たったらしい


おいっむかっ鳥が唐揚げを欲しがるな!!!!共食いやんドンッ



ハトや雀すら苦手な私は 完全にドン引き!!!!

まだ遊びたがるカーズを無視して 撤収!!!



古都の美しい桜の思い出も、

美味しかった生しらすの味も吹っ飛んじゃったわ。



週明けの忙しさも手伝って 本当に忘れていたけど

今日の蜂蜜セットで 思い出して記事にしてみました。



それにしても人は忙しいほど用事を作りたがるものですあは汗

暇な暇な夏休みや冬休みには どこも連れていってないのに

忙しくなったとたん、行ける時に・・・と予定を詰め込んじゃうあせる



それとも・・・・そんなお馬鹿な人は私だけ????苦笑





応援クリックしていただいている方、ありがとう。ちゅ


引き続き、末永く応援をお願いします( ̄▽+ ̄*)

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ  … このバナーをクリックして応援してください音譜