1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-05 15:13:52

子犬の出産情報 1

テーマ:出産情報

何かと忙しく、更新出来て無かったのですが、もう少し頑張って行きたいと思います(*゚ー゚)ゞ


今日は生まれている子犬を紹介します‼


2月10日生まれのチワワちゃん!
photo:01


ブラックタン 男の子2頭
パーティーカラー 女の子1頭

とっても可愛く成長しています(^-^)


2月15日生まれのM.ダックスちゃん!
photo:02


レッド 男の子1頭
ブラックタン 女の子1頭

とっても元気で丸々太っています(^▽^;)


2月17日生まれのキャバリアちゃん!
photo:03


トライ 男の子1頭、女の子1頭
ブレンハイム 女の子1頭

可愛く元気に成長しています(^▽^;)


2月20日生まれのトイ・プードルちゃん!
photo:04


レッド 男の子3頭、女の子2頭

とっても元気に成長していますv(^-^)v


また、詳細の方は後日UPしまーす(・ω・)



iPhoneからの投稿


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。