親グループ・子グループ | 英語育児・親子英語・おうち英語なら「ストーリーガーデン(SG)」

英語育児・親子英語・おうち英語なら「ストーリーガーデン(SG)」

親の英語力・高額教材・留学・プリインターはなくてもOK!SGは、おうち英語に取り組む全国の親子のための「つながり」「洋書」「コンサル」「やり直し英語」をテーマにしたオンラインコミュニティ。

●親グループ・子グループ

 

 

こんにちは~

ストーリーガーデンのリサです^^

 

 

====

☆インスタはじめました☆
https://www.instagram.com/storygarden_kyoto/
====

 

 

まぁ、SGではよくある風景なんですが。

 

 

子どもたちはひたすら遊び・・・・

 

 

 

ママたちは情報交換!

 

 

この日は、DWEガッツリ組のママと、正規ユーザーなのにほぼ活用してないママの情報交換。

 

いや・・「交換」できてないか。

 

 

ひたすら、ガッツリママがいろいろ教えてあげてましたが、温度差が超おもしろかった・・・・(笑)

 

 

ま、いろんな人がいますからね。

 

でも、何をどれだけ取り組むかは人それぞれ。

 

 

「おうち英語」がいいな。

「SG」がいいな。

 

そのキーワードと、人としてのモラルがあればだれでもウエルカム~♪

 

【募集受付予定】 

 

● 12/28-29、1/4-5 「マティアス家にお泊りde英語漬け」 (詳細)

11月11日(土)20時 受付スタート

 

● 2018年4月~ 「ママ向けレッスン全20回コース」

1月から受付スタート予定

 

体験レッスンを12/14, 1/18, 2/15, 3/15に開催します!(詳細)

 

【イベント予定】

 

● 1/6, 2/3(土) DWEサークル (詳細・レポ)

● 12/14, 1/18(木) ママレッスン体験会 11:00-12:00 (詳細)

● 1/22, 2/5,26(月) Shino先生の親子英語サークル (詳細・レポ)

 

 

キラキラ 全てのイベント申込はコチラから

 

 

 

質問・ご予約はLINEで簡単音譜

友だち追加数
SG運営者リサってどんな人?
Facebookもやってます♪

フォームからお気軽にどうぞ^^

FAQなど詳しくはコチラへ
 

にほんブログ村 英語ブログ 子供英語教室へ
にほんブログ村