にんじんライブ にんじんのチャリティー販売 にんじんジュースの潮田農園 | にんじんジュース人参農家100%人気おいしい無農薬無添加最高級お歳暮贈り物ギフト通販お取り寄せ癌グルメおすすめニンジンジュース

にんじんジュース人参農家100%人気おいしい無農薬無添加最高級お歳暮贈り物ギフト通販お取り寄せ癌グルメおすすめニンジンジュース

にんじんジュースと人参を作っている農家です!人参ジュース人気No.1評判おすすめ美味しい一番売れている無農薬無化学肥料無添加100%ニンジンジュース潮田農園ふるさと納税お歳暮お中元贈り物プレゼント癌グルメドリンク

本日は寒い中、皆さんにご協力頂き、にんじんソングと人参ダンスを、つくばで、路上ライブしてきました。凍える寒さでしたが、皆さんと楽しく歌って踊って!体を温められました。

ライブにご協力頂き人参をチャリティー販売して、ちょうどたまたま、同じ場所にいた稲本さんに売上金を全額手渡ししてきました。

おかげさまで、募金もして頂き販売金額より少しだけ増やして、お渡しすることができました。4月までに3億円を集めて、心臓手術の為にアメリカに行かないといけないとのお話も聞かせていただくました。売上金といっても微々たるもので申し訳ないのですが今後も支援していきたいと思います。

ひろくんは、ローターアクト時代の仲間の稲本さんのお子さんなので、殊更、何とかしたいしてあげたいと思います。


ご協力頂いた皆様に感謝申し上げます。寒かったので、風邪などひかないように、ご自愛ください。


☆にんじんの歌

あまーいあまーいにんじんさん

2017.1.12良い人参の日リリース

https://youtu.be/Q5X12Z08u8E


ひろくんを救う会を検索下さい。