TipTap

テーマ:

こんにちは。

このブログでは何度か書いてますが、15年前の9月11日のあの瞬間に私はNYのJFKにおりました。その時のことは今もずっと頭から離れず、人生ではとても大きな点として存在してます。あの日からもう15年も経つのかと思いながら過ごした9月です。

 

そんな中、お知らせを一つ。

ひさかたぶりにミュージカルナンバーを人前で歌うことになりました。

2011年にCount Down My Lifeでお世話になったTipTapの10周年記念ライブに出演いたします。

代表の上田くんが熊本出身なのもあり、このライブはfor KUMAMOTOとして収益の一部は熊本震災への義援金に寄付させて頂きます。

TipTapはとても大切な友人なので、この節目に誘っていただけたのがとても嬉しかったです。

 

としさん、たんたんさん、いけやんとご一緒なのも、初めて木村花代さんとご一緒できるのもとても嬉しく楽しみです。

個人的には上田くんと小澤くんのMCがものすごく楽しみです。笑
 

あ、このブログを読んでくださっている方の中にいつも私にチケット直接頼んでるのにーってお方がいらっしゃったらishidacarco@gmail.comまでご一報くださいませ!

 

それではそれでは、お時間、ご興味合いましたら、何卒よろしくお願い致します。

 

以下詳細でございます↓↓↓

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

TipTap10 周年記念ライブ ~for KUMAMOTO~

 

2006 年3月に早稲田大学の学生会館で旗揚げ公演を行った TipTap。 大学のサークルから劇団、プロデュースユニットと形を変え、今年で活動 10 周年を迎 えました。
10 年という節目にこれまで活動を支えて頂いたお客様に感謝の気持ちを込めて、ここ 数年Life 三部作と銘打って上演してきた TipTap オリジナル作品「Count Down My Life」、「Second of Life」、「Play a Life」の中から選曲しお届けします。 これまで上演の度に、お客様そして出演者の心を揺さぶってきた、作詞上田一豪、作曲 小澤時史が生み出すミュージカルナンバーの数々をご堪能ください。 また、このライブの収益の一部は熊本震災の義援金に寄付させて頂きます。

 

▷日時
2016 年 11 月 17 日(木)19:30~約2時間

 

▷場所 すみだパークスタジオ倉 http://www.theater-sou.com

 

▷MC
上田一豪、小澤時史


▷出演者

伊藤俊彦、丹宗立峰、池谷祐子、石田佳名子、木村花代、他

 

その他TipTapTwitter[gekidan_TipTap]にて随時お知らせしております。

 

▷演奏 Key.小澤時史、Gt.成尾憲治、Vn.赤星鮎美、Ba.戸枝航平、Drs.高橋一航

 

▷チケット
5,000 円


▷カンフェティ予約ページ

http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=35964&

 

お問い合わせ
MAIL tiptap0153@gmail.com

HP www.tiptap.jp 

 

AD