ステキな夜。

テーマ:

一昨日はTipTap10 周年記念ライブ ~for KUMAMOTO~でございました。

ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました。

 

ライブ収益の一部から【219,495円】を熊本地震で被災された方への義援金として寄付されたそうです。

一日も早い復興を、心から願い祈っております。

 

そんな10周年のLive言葉では言い尽くせないほどのステキな時間で。

出演者、演奏者、関わる全ての人間が本当に気持ちの良いエネルギーを持って集まった夜でした。

 

誰も彼も本当に素晴らしいパフォーマンスで、上田君と小澤先生のMCは予想を裏切らない面白さで。自分のナンバー以外の皆さんの素晴らしい歌声をあのカッコいいセットの舞台横に座ってずっと聴くことができて最高でした。出演者が先に大きな声で『楽しかった!!!!』と叫んで良いものか、少し悩むところですが、、、本当に楽しかったんです!!!!!すみません自制できませんでした。苦笑

 

そしてお客様が本当に温かく。こんなに見守られているTipTapの10年の歩みの一部に自分が存在できたこと、誇らしく心から感謝しております。

 

私がCountDownMyLifeに出演させていただいた時は29歳になる寸前で、あの時に作品のようにタイムリーに自分が感じた心のざらつきや痛み、不安、焦燥感、そんな中で初めて感じた同世代を心から頼りにする気持ち。

 

あの舞台のテーマだけではなく、あの舞台をしながら思っていたことは今でも仕事をしていく上で自分を支える一つの大切なパーツとして存在しています。

あぁ、、、本当に。言葉にならない。あ、皆べらぼうに歌が上手くて、ちくしょう私もっと上手くなりたい!とは思いました。笑

 

 

そんなこんな10周年おめでとう。

これからもTipTapにたくさんの素晴らしい出会いがありますように。

 

 

 

そんなTipTapの10周年記念公演『Play a Life』は21日までです!!

 

AD