ありがとうございました!

テーマ:
おかげさまで、一昨日、8周年イベント【ACROSS FESTA!!8.322+0.001 ANNIVERSARY】終了いたしました!




足を運んでくださった皆様、LINE lIVEを視聴してくださった皆様、応援してくださっている皆々様。
本当にありがとうございました。


90人以上のタレント、事務所の総スタッフ、ものすごい大所帯での濃密な日々でした。


沢山のお客様に足を運んでいただいたこと、あの空気、景色、本当に感動。



諸先輩がたや、仲間のみんなが今までお仕事の一つ一つを通じてあの沢山のお客様ひとりひとりと繋がってきたんだなぁと思ったら、なんか、自分のちっぽけさを痛感しつつもこれから私ももっと頑張るぞ!!!!と、奮い立つ2日間でした。



自分の出番以外の皆さんの出番、全部面白かったなぁ



打ち上げもね、みんな熱くて温かい雰囲気でした。


諸先輩がたはもう『超絶圧巻』の一言、若いメンバーも熱さで『圧倒』

同じ事務所の人間同士ですが、私、少し違うジャンルで生きていることが多かった為にほとんどのメンバーと初めて長時間触れ合ったわけで、、、、もう、勉強になることばかりでした。


今回いただいた出番は朗読劇とライブコーナーだったんですが。
朗読劇で演じた鬼灯という役、今まで言ったことのないセリフをたくさん読むことができて、とてもenjoyしました。血肉を喰らう妖魔というキャラはぴったしだよ、と友人でもある演出家には言われました。。。光栄です。

妖の役、もっとやっていけたらと思います。ご依頼、ご連絡はアクロスエンタテインメントまで。笑

ライブコーナーではにしかわてるこさんのCDからの楽曲、自分のライブ以外ではあまりお客様の前でポップスを歌うことは無いのでこれまたenjoy。

こんな機会をいただけて、ひたすらありがたやです。

ただ、イベント全体を通して自分の中に色々と課題を見つけることもできました。
イベント全体というか先輩がたの驚異的大きさの背中ですね。そして年齢は若くてもトーク力が素晴らしい後輩、尊敬です。

いや、アクロスの石田、精進いたします。
なんでもやります。あれ、なんでもっていうと危ないことおきますかね。笑

でも、そんな気持ち。


ではでは、Twitterにもお写真載せましたが、改めてそれぞれで。


まずは、加藤優ちゃん!
とっても綺麗で素敵な立ち姿の優ちゃん。歌もその人柄が現れた気持ちの良いナンバーで、私、埼玉アストライアの試合いきます。近々行きます。必ず。



お顔も声も人柄も美しい平田裕香ちゃん。朗読劇では同じシーンを読むことが多かったので、とてもとてもお世話になりました。そして、もう一度言います。とても美しいんです!




そして湯浅かえでちゃんと希山明里ちゃん。この二人はね、いろんなことに気を使えて真面目で優しいお二人です。甘やかしてくれるので大好きです。笑
私はきっと今後とも世話になります。




お次は瀬野るりかちゃん!
イベント直前でるりかちゃんのラジオにお邪魔させてもらったのですが、かっこ良い声の、キリリとした眼差しのbeautifulな女の子です。若いのに、しっかりしていて、、、感心しています。
という訳で、ふたたび、、今後ともお世話になります。笑

C360_2016-07-26-14-17-31-672.jpg

朗読同じチームの女子部。同じ事務所のメンバーと一緒に芝居ができるなんて嬉しかったなぁ。初日のお昼のチームだったので、バタバタと本番に入ったことで絆もでき、なんとも言えない一体感でした。



そして我らがチームリーダー、アクロスのスーパーエース伊瀬茉莉也ちゃん。チームをたくさん引っ張ってくれました!あとね、初めて本読みをした日に衝撃で、この自然でまっすぐな芝居力を盗み勉強したいと密かに思いました。ここに書いたら何も密かじゃないけど。笑。



そしてそして、ライブコーナーでユニットを組ませていただいたFierteのにしかわてるこさん、武田佳子さん、緒乃冬華さん!歌ったナンバーと同様にとても緩くて優しいのんびりチームでした。
あまりの居心地の良さに、このユニットを決めたマネージャーさんたちの采配に感謝してます。




こんな感じのアクロスフェスタでした。
同じ事務所という家族みたいな存在の温かさの中、これからもみんなで切磋琢磨しながら歩んでいけたらいいな。


頑張ります。


末広がりの八、無限大の8。そんな特別な二日間を温かい素晴らしいお客様と過ごせたことに心からの感謝を込めて。
ありがとうございました。


AD