前髪編み込みのやり方〜♪ | carrie beauty makeup...

前髪編み込みのやり方〜♪

みなさん、こんにちは~晴れ
ただいま、59待ち~わんわん
ギジュ君を病院に連れて行ってから、
P☆Sでお仕事しまーーーーキスマーク


ただいまBGM音譜

大大大好きRihannaラブラブ


待ってる間お暇なので、
昨日のBLOGのHairの作り方を
さくっと説明しまーーーーラブラブ
本当にさくっとなので、分かりづらいと思いまあせるwww



アタシがこの前してたのは
片編み込み × サイドおだんごだよ~ラブラブ

$★SEX AND THE carrie★


まずは、
前髪を後頭部から耳のところまで分けまーーーラブラブ
$★SEX AND THE carrie★
$★SEX AND THE carrie★

その後、少量コームで取って、
$★SEX AND THE carrie★

まずは三つ編みをつくりますラブラブ
$★SEX AND THE carrie★


1段三つ編みが出来たら、
次はまた少量髪の毛を取るんだけど、
その取った髪と、1番近い毛束を合わせちゃって、
三つ編みをまた作ります
ラブラブ


それの繰り返しなだけですよ~ラブラブ

$★SEX AND THE carrie★
↑アタシみたいに前髪短い人は、
こうやって髪の毛が出てきちゃうので、
ワックスを付けるといいですよ~ニコニコラブラブ



そして、耳のところまで編み込みが出来たら
$★SEX AND THE carrie★
あとの耳から下の髪の毛は、三つ編みで編んでいきますラブラブ


このまま髪をおろしてたい方は、
分かりにくいように髪の中でアメピンで固定すると完成ですキスマーク


ここからは、応用編ですダウン
サイドおだんごの作り方ラブラブ

残りを三つ編みした髪と、
全部の髪を合わせちゃいますラブラブ
そして、耳あたりでゴムで結び、
$★SEX AND THE carrie★

結んだ髪を逆毛を立てちゃいましょうラブラブ
$★SEX AND THE carrie★

モシャモシャにした髪の毛を
今度はグルグル巻きにしちゃいますラブラブ
$★SEX AND THE carrie★

あとは、グルグル巻いた髪の毛を
耳の辺りで巻き付けてアメピンで固定しまくったら完成~ラブラブ!!!

$★SEX AND THE carrie★

アタシみたいに、蜜蜂の巣みたいにしても
$★SEX AND THE carrie★

蜜蜂は壊れやすいかもなので、
こっちみたいに普通のおだんごの形にしてもグッド!目ラブラブ
サイドアップ↓
$★SEX AND THE carrie★


編み込みアップ↓
$★SEX AND THE carrie★



アタシはこのヘアで、
帽子を被って少し編み込みが見えるようにしたよラブラブ
$★SEX AND THE carrie★



こんな感じですラブラブ
分かりにくかったですかしょぼんはてなマーク
すみませんあせる
教えるのとかが、下手なんですしょぼんあせる



またHair and makeは撮れたらアップしまーーーーーキスマーク







☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日のPOP☆STARオススメメニューはコレ
ペペロンチーノ
$★SEX AND THE carrie★
¥700

ランチのメニューだよ~ラブラブ!ラブラブ
にんにく大好きなアタシには最高のパスタですラブラブ
ランチに来なきゃ味わえないこのパスタラブラブ

是非、お試しあれラブラブ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆



Seeeeeeeeeee ya…キスマーク.