p.s.カプチーノ日和

お気に召すまま、ありのまま。


テーマ:
こんばんにゃ。
現実逃避したい、今日この頃です・・・
ということで、久しぶりにバトンやりまーす。
みのからもらった、【見た人は必ずやるバトン】

ではでは、れっつごー!


■お名前をどうぞ
→『なな』です♪

■おいくつですか?
→18歳
■精神年齢はおいくつですか?
→精神年齢鑑定サイトでは、34歳と出ました。
まあ当たってるかなと(笑

■虫は苦手ですか?
→小さい頃は平気だったけどね・・・

■生年月日と星座と血液型は?
→1988年10月12日生まれ
てんびん座  O型
■同じ誕生日の有名人はいますか?
→ともさか りえ、真田 広之、鹿賀 丈史(俳優)、秋山 仁(数学者)、東儀 秀樹(雅楽演奏家)、香田 晋

■身長は?
→今は164かも

■体重は?
→40代前半
■座高は?
→素で知らん
■スリーサイズは?
→ひーみーつー
■苦手なものを3つあげて
→満員電車、ホラー映画、密集してるアブラムシ
■好きなものを3つあげて
→マッサージチェア、肉じゃが、朝に鳥がチュンチュン鳴いてる声
■幽霊を信じますか?
→結構信じるタイプよ
■今まで恋人がいたことがある?
→いましたよ ^^
■人生で告白された回数は?
→それなりに ^^
■恋人の香は何の香?
→香水をつけてる人が多かったから、その香水の香りかな~
音楽と香りって、記憶と深く繋がってるよね。
嗅いだ瞬間にその人のこと思い出すもん。
■好きな番組は?
→太田総理、情熱大陸、タモリ倶楽部
え、18の乙女が見る番組じゃないって?笑

■嫌いな番組は?
→めちゃいけ、ワンナイ、渡鬼
うるさいお笑い番組は好きくないです…
■貴方は可愛い系?美人系?
→普通系ですよ、普通系
■自分が自慢できることを3つあげましょう
→支えてくれる大切な人がいること。
優秀で博学な父がいること。
母の作る料理が美味しいこと♪
■最近仲良しのリアル友達を10人あげましょう
→彩ちん、ちひろん、ゆみ、万里、北野先輩、せっきー、友美先輩
あらら、10人もいなかったわ(汗
■今の上司どうよ?
→バイト先の店長ですが、すっごいいい人♪
この店長じゃなかったら辞めちゃうって子、多いと思うよ!
■バイトしてる?
→ドトールの系列のカフェで働いとります。

■携帯の機種は?
→auのW43T
もう1年使ってるよー
■愛用のトリートメントは?
→スティーブン・ノルっていうNYのヘアメイクアーティストがだしてる、
スティーブン・ノル コレクション♪
かなり良いのでおススメ!!
■髪は何色?
→アッシュ(緑)の、薄茶と濃い茶のメッシュ
■持病はある?
→アレルギーくらいかな?
胃弱とか頭痛持ちは、後天的だと思うから。
■タバコは何を吸ってますか?
→吸ってるって前提で聞くのやめろーい
■お酒は好きですか?
→嫌いじゃないけど、飲まないなあ
■バイクは何が好き?
→昔の彼がCAGIVAに乗ってたので、街中でそれを見ると懐かしくなる♪
■車は何が好き?
→我が家の愛車ハリヤー
■ブランドは何が好き?
→ファッションブランドだと、moussy、SLY、EGOIST

■得意科目は?
→現代文、英語、音楽、工作
■苦手科目は?
→体育、世界史、化学、数Ⅱ(涙
■部活は何してた?
→高校では茶道部なり
■高校時代の段階評価の平均は?
→聞きたい~?笑
■大学時代のは?
→予想しろと??笑
■持ってる資格おしえて
→英検、漢検、秘書検、日本習字高段位(中学生までならこの資格で教えられます♪
■カラオケの最高得点は?
→ル・クプルの『ひだまりの詩』で98点
■尊敬する人は?
→いっぱい居すぎて書ききれません ^^
■警察にお世話になった事は?
→遺失物、自転車2人乗りでの厳重注意くらいですが。
■犯罪犯した事ある?
→ギリギリセーフなはず
■恋人が警察にお世話になったことがある人だったらどうする?
→過去にあったよ、そんなこと。
■レズ・ホモ・バイなんか嫌?
→恋人にするかどうかは別にして、いいんじゃないですか?^^
■そろそろ疲れましたか?
→まだいけまーす♪
■それではお疲れ様でしたーこれで終わりです
→あ、そうですか。お疲れ様ですー

長いのに最後まで見てくれて、ありがとう★
やりたい方は自由にお持ち帰りしてくだい^^


ではまた♪

なな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ななさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。