Lavien Rose

不定期更新ですがのってくると日に何回も更新(笑)主に大好物のSEXY GUYS話を自分目線100%で語ってます。赤西仁&松本潤が現在のダーリンS♪

諸事情によりブログタイトルを急きょ変更しました

Bookmarkをしていただいている皆さまへ。

変更のご連絡もせずに申し訳ありません。



テーマ:
おかげ様で、Japonism Show 観させていただきました。
例のごとく、弾丸報告しまくって感想完結しちゃってますが( ̄▽ ̄;)
Time Tour 以来のアリーナ公演は懐かしいというより新鮮だったなー
構成はドーム公演の刷り直しという感じだったので、
そこではなく、メインステの近さや小ささはもちろん、
ムビステがセンター1基とか、花道無し、フローター無し、
移動はトロッコのみ、高く上がらないリフター。
そして、潤くんかどこにいてもよく見えた♡(笑)
ご本人たちも近いね~と言ってましたけど、まさに!でした。
そして、まさかのバックに推しメン登場という私的サプライズ!
というより、嬉しいアクシデントが正解かも。
そこに潤くんがいるのに、他に見たい人がいる・・・
そんな、もどかしい状況に戸惑いましたから(笑)
二人が同じフレームに入る瞬間は奇跡というしかなく、
忙しかったけど楽しさ倍増で、彼を選んでくれた潤くんに感謝w

アリーナツアーの余韻に浸る間もなくドームDVD到着。

Japonism → Japonism
 
ドームDVDが豪華絢爛で眩しい(笑)
箱が大きいってだけで、こうも違うのか~とあらためて思いました。
って、それより、今回いつもより俯瞰映像が多くない?
私がアリーナツアーを見たせいなのかしら??
ねぇ、松本さま、これでこれがいいの??(笑)
ドーム見てない人に俯瞰で圧倒的スケール感を見せてあげたい。
ってことなのかな~とか、そんな余計なこと考えたりしてますが、
せっかくのライブ映像、もっと集中して楽しめよ!ですね(笑)

とにかく。
あらためて思ったのは、どこでも、どんな会場でも嵐コン最高♡
潤くんが魅せてくれる世界を、これからも観たい!というこです(笑)
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずっと言い続けていたことが、定着してきたよーな?
?がついちゃうあたりが、ゆるファンで申し訳ないですが(笑)

冠番組で歌う

いや〜待った待った。9年待った(笑)

歌番組が少ないから、こーゆーの大切!

継続は力なり。
定着しますように。

よろしくお願いしますww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月11日の荷重30%から、翌週には荷重50%OK。
車の運転のリハビリもそろそろ始めちゃおうかな~と、
近場で練習をスタートしたのもこの頃だと思います。
でも、先生方は全荷重OKまではNGって言ってましたが(^_^;)
そして、宮城行きを挟み若干心配だった9月25日も、
予定通り荷重70%OKと予定通り順調な経過。
荷重70%からは片手松葉杖になり、ますます楽に。
ただし、ここでイイ気になってはイケナイ!と、
自分に言い聞かせることも忘れず(笑)

骨折した日から約9週間後の10月2日金曜日。
荷重100%OKの許可がおり、両足歩行リハビリ開始。
松葉杖ともお別れし、晴れて普通歩行となりました。
でも、これで完治ではなく、あくまで普通歩行可というレベル。
とはいえ、車椅子→松葉杖→普通歩行。経過は良好。
堂々と車の運転もできるようになりました(笑)
人の手を借りずに、一人で行動できるだけで幸せ。
と、しみじみ思いました。

で、荷重OKになってから一番に困ったのが靴です。
外出時は、基本、ヒールしか履かないというのもありますが(笑)
全荷重OKになるまで、固定具を装着していたのて、
調節のできるレースアップしか履けなかったため、
手持ちの靴で履けたのはリーボックのイージートーン1足のみ(^_^;)
車椅子の時に履いていたFlipFropもキツいという衝撃の事実。
ヒール靴しか興味がない私、ペタ靴に購買意欲が湧くはずもなく。
それでもサンダルやスリッパ、ましてや裸足で歩くわけにはいかず。
慌てて、NONAMEの白とASHの黒のスニーカーを調達するも、
ジャストサイズで買ってしまったNONAMEは1日履いてたらNG。
ワンサイズ上のASH1足で半月を過ごしたものの(宮城も行きました。笑)
全荷重OKとなってからは、ユルさと重さが気になりお役御免。
固定具を外しても、右足の浮腫みと腫れはあるため、
2Eの通常サイズは履けず、かといってサイズアップもムリがある。
さて、どうしよう?となり、ネット検索で色々と探してみたところ、
通販サイトでワイズ3E4E、履き口広めのブーツを発見。
合皮だけど1万円以下という価格も魅力的で(SALEで800円もありw)
低反発中敷とか歩きやすそうな要素もついてたりして、
この秋冬使い回せそうな靴を数足オーダーしてみる。
試履をして黒とベージュのブーツとパンプス2足を購入。
合わなかったものは返品できるのが大手通販の良いところw
その後、傾斜無しヒールのオックスフォード擬きを1足。
この5足を履きまわしつつ、日々ヒールにチャレンジ中(おい)
※その後、コンサート仕様に6cmフラットヒールをSALEで1足(笑)

そして、靴の次はボトムでした。
荷重70%までは、スニーカーしか持っていなかったのもあり、
太めの私がスキニーでローヒール、お尻丸出しはご法度(笑)
なおかつ、9月はまだ暑さもあり、デニムは重いし暑いのでNG。
大好きなショートパンツもヒールとブーツ無しでは封印するしかなく。
そんなわけで、初GUデビューしましたw
流行りのガウチョにスウェットパンツを各2本ずつ購入。
スウェットパンツは楽チンだけど、生地もしっかりしていてヘビロテ。
でも、デブデブな私がヒールなしで履くガウチョは微妙でした(笑)

最後はバッグです。
車椅子の時は膝におけるので何でもOKでしたが、
松葉杖で歩くようになると、手で持つことも肩にかけることもできない。
クロスボディは小さいものならOKですが、大きいものは歩きにくい。
というわけで、楽天のポイントで久しぶりにリュックを購入。
高い買い物する時のために貯めていたポイントだったんだけど、
無難に使えそうなMARC BY MARC JACOBSの黒にしました。
全荷重になってからは必要なくなってしまい、若干勿体ない感ありますが、
1ヶ月は使いまくったので、ヨシとしておこう(笑)

今回、感じたのは、体が不自由だと、靴も服もバックも、
持ち物全ての重さが気になるということ。重いと疲れるんです(苦笑)
私の場合は足だったから特にそう感じたのかもしれませんが、
車で移動することが多いのに、それでも重いのは嫌でした。

全荷重OKとなり、1週間が経過した10月9日。
ここが一番心配だと言っていた先生でしたが・・・・
X線写真を見ても問題なし。患部の傷も問題なし。
腫れはあるし、まだまだ右足首は固さが残っているけれど、
このまま歩いてOK。あとは無理せず転ばず(苦笑)経過をみることに。

ただ、何度も言いますが。
残念ながら、歩けるようになったら完治!ではないのです。
まだまだ長い道のりがこの先も続きます・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。