今日はINすると久々にWIZの七月さんがいましたー(´∀`)

お久しぶり☆なのでめろりんと3人でDVC6Fに行って来ましたー^^ノ

ごーごーDVC6F

ホントは陽花さんもいたから…4人で行きたかったけど、すぐ切断するということで断念><

また今度行こうねぇ~(つ△T)。゜。・

DVCは約30分くらいで終了で、そこでご飯落ち~。

ご飯お風呂を済ませて再びINすると…いー感じで人がいたので、半強制的に40Fクラハンへ(>∀<)

やっぱりたまには大勢でわいわいと狩りしたくなるものです♪

久々に大勢クラハン♪

後からきた人たちも増えて、人ごみの中を練り歩いたけど…結局ZLには会えませんでした^^;

遅刻だったのかなぁ…?まぁ、久々に曼荼羅メンバーともわいわい騒げたので楽しかったですw


40Fから帰還してギランTMで分配…。宝石屋を見ればダイス屋さんが…。

そしてそこで繰り広げられていたのは…きよたんの熱い戦い…。結局勝つことはできず、すった金額110Kだったそうで…;;

まぁ…見てたらやりたくなるものでして…(-ω-)

リネで初めての賭け事にチャレンジ!!

でも10Kとはいえするのは怖かった為、竜たんにお小遣い10Kをねだってチャレンジ!!

掛け金5倍。賭けたのは『3』番!!


……クルクル…クルクル……

『3ですー!!』


お…おぉぉぉぉ…!!?当たりましたぁー(>∀<)ノノノ

掛け金5倍の為、50Kいただいてお小遣いくれた竜たんと半分こw

ここで儲けは25K。その後好奇心に勝てずもう一回…今度は実費ですよ!?w

またまた賭けたのも『3』番!!


……クルクル…クルクル……

『3…ですー…;;』


やったね、2連チャンー(´∀`)ノ☆ 今度は50K独り占めですw

調子に乗って三回目やってみたけど…今度は負けで10Kすり^^;

まぁ、儲かったし。何よりこのお金は…キヨシさんのすったお金でございますゆえ…w

きよしさん…ありがとうございましたm(_ _)mw


経験は本日こんなもんです^^

経験バー5/16

それではおやすみなさいー^-^ノシ