☆★☆カレンの日記☆★☆

リネでの狩りの報告などなどカキコしていきます^-^


テーマ:

今日はアジトでイベント玉を②人で200個開けに挑戦!

まず開封がめんどい…(;´Д`)ノあせる

で、どんどん玉をひたすら開封…気づけば…



祭

こんな状態に…。キモい…叫びあせる

そして雑魚玉を処理した後にボス玉開封!

初めてグリムちゃん見ましたひらめき電球キラキラ

てか…何も出なかったけどねー…ガーンダウン



グリムとリッチ

それではおやすみなさーい(*゜▽゜ノノ゛☆

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい、久々更新の日記ですヽ(゚◇゚ )ノ音譜

特にコレといってネタはないんですが…

のんびーりと日々リネライフを送っております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



リッチ

昨日はイベントのアイテムを連続50個開けて、初めてリッチさんを見ました目キラキラ

この人…色使い派手ですね(-ω-)

そしていい物何もくれませんでした…。


今日は体調が朝から悪かったにも関わらず、残業に…ダウン

定時15分くらい前になって、急にトラブル対応とかありえん…えっむかっ

まぁ、取り合えず残業をこなし、御飯を食べてからINしました┐( ̄ヘ ̄)┌

イベントMAPで相変わらずガリガリと…


BOX

いまだに炎帝を見たことないっすショック!

一回は見てみたいんだけどなぁ~…探す気はなかったりw


さてと…経験は現在ゆ~っくり増えてますシラー



経験バー9/3

今年中に51とか思ってたけど…年越ししそうデス…ドクロDASH!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。