☆★☆カレンの日記☆★☆

リネでの狩りの報告などなどカキコしていきます^-^


テーマ:

えーと今日はINするなりダルと遭遇して拉致されましたw

そして他にも狩りいける人がいないか?ということでクラ茶をすると…竜ボールこと竜たんげっと!w

しかし知らない間にDEになっているとわ…;;

HIT式できちんとお祝いしたかった気もするw

竜たん、52HITおめでとー^^ノ☆

DVC6F!

まぁ結局3人でDVC6Fを貸切状態で狩りしました♪

ドロップは消耗品だけかな^^;

と、ここでご飯落ち☆

戻ってきて誰かを狩りに誘おうと、友人登録を見ていると…

『狩り行かない?』

阿夫利さんからWISをいただきました><b

ハイネの→↓のアデン領で落ちるまで狩りに付き合っていただきました^^

ありがとですー><

ハイネの→↓

で、本日の稼ぎはこんな感じです^^

昨日は57%までだったので、約3%ですね☆

経験バー3/31

それではおやすみなさいです^^ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、カレンです^^ノ

昨日からやる気を少し取り戻したので、今日はガシガシと経験を稼いでいました☆

始めは砂漠でイベモンス。次はえとさんとDVC5・6Fで。そして次は黎明でイベモンス&火山で単騎!

おかげで経験が49%→53%にまでなりました^^

そうそう、えとさんと狩りをしていた時は竜を見ようツアーをしましたw

常時イミュンをかけつつ…びくびくしながら奥へと進みましたww

DVC竜 火山竜

証拠SSです…ww

後は適当に狩り風景貼っておきますw

火山 砂漠弱

こんな一日でしたwそれではおやすみなさい~^-^ノシ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は久々にリネにINしまして…少し狩りをした後に、ダルから呼び出されて血痕…結婚式に出席しました!

お嫁さんはすごく可愛いエルフさんで、ダルにはもったいないくらい(-ω-)

でもまぁ、おめでとうダル^^ノ

そしてその後は竜たんに狩りに引っ張っていってもらいました^^;

久々狩り!

最近またやる気END病が発生してしまった為、INする機会が減り…スカート作ったり買い物行ったりお菓子作ったりしてました^^;

でもイベント中に稼がないのはもったいないのでIN!

そして今日は3%くらい稼いだのかな?

経験3/28

49%までいきました^^;

朝の方が効率がいいと思うので、朝やろうかと思ってるのですが…。

お布団が気持ち良くて、目が覚めても布団から出られない…hhh

目指せ!!イベント中にLv49><ノ

空いてる方は狩りに引っ張って行ってくれると嬉しいです^^;

それではおやすみなさい…(-ω-)。o OZzz

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は携帯を買い替えに行っていたりで、INするのが遅くなったのですが…

しばらく単騎をしていると狩りのお誘いが…♪

本日は黎明でイベモンスを狩りましたー^^

黎明

でも…昨日寝たのが1時過ぎとかだったので眠くてすぐ落ちちゃいました…;;

Dさん…せっかく誘ってくれたのにごめんね><。

本日の経験はこんな感じです!

1時間くらいで2%くらいでした^^

経験バー3/23

それではおやすみなさい^^ノシ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

イベントうまー(・∀・)

こんばんわ!今回のイベント経験がおいしすぎです(´∀`)ノ♪

本日だけで5%くらい上がりましたwww

コオリノタマシイさえあればワッフォーもポットもいらない…しゃーわせです☆

しかし…コオリ武器の6が完成しない…。よほど運がないんだろうな…tt

ギラン城取っちゃった…

さてお次は…ギラン城ゲットしてしまいました( ̄□ ̄;)

うちのクランは狩りクランなのになぁ?;

PKが目的な訳じゃないですし、お試しくらいですね^^

経験バー3/22

はい!経験はここまできました~。

イベント中ガシガシ稼ぐことにします(>∀<)

ではおやすみなさいZzz

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいはい、今日は手の空いてる人を集めて10Fにいってまいりましたー^^

10Fクラハン?

ボスはもう終わっていて、レアも特に出なかったけどみんなでわいわい行ってきて楽しかったです^^v

そしてギランでぼーっとしていると…メロリアンさんに遭遇し、電卓をいただきましたw

特にいいものでもないんですが、珍しいものをいただくと嬉しいですw

デンタク! そして本日の経験はここまで参りました~(´∀`;)

経験バー3/21 やっとこ39%までいきました^^;

FF12を買ったのですが…明日には売ってしまう予定です…(-_-;)

やっぱり3Dには対応ができないみたいです…tt

でもこれからはずっとそんな感じになるんだろうなぁ…。

で、本日作ったエビマヨ!

エビマヨ

中華が得意です(´∀`)ノ

それではおやすみなさいー^^ノシ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

追われるLIPさん

えー…こちらは一昨日くらいに黎明でLIPさんが湧かせていたトンボや蜂でございます@@ノ

じぷしーにいたらPitaさんの犬、ハローワークくんを見かけたのでストーカーしていったら遭遇しましたw

2枚目は海女さんの素潜りSS!

最近海女さんになってます

最近の狩場はあれですね、海底かMLCが多いです(・ω・)ノ

アデナ貧乏な自分は少しでもお金を稼ぎたいので…海女さんにチャレンジ中。

NBとかでっかいレアがいっぱつくればいいのにぃー><

ダイアちゃんげっと!

はい、お次はダイアちゃんゲット記念SS!

うちのエルフさんはINTが低い為…時間かかりました^^;

お手伝いしてくれた竜たん、どうもありがとう><ノ

この子がいると、ジャイアンもいつもよりちょっと早く片付く感じが良かったですw

では最後に本日の経験を…

経験バー3/13

すこぉ~しずつですが、地道に増やしていっています^^;

今度は42にでも行ってみようかなぁ…(-ω-)Zzz


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は眠すぎてダメです…。

目が開きません…hhh

ナイト30HIT

とりあえずナイトLv30HIT達成!

やっとBBが装備でき、全ちゃでぶーしましたw

次はエルフメインにしなきゃー。

エルフの経験はこんなんです(・ω・)ノ

本日20Fにクラハンだったのですが、眠すぎて途中リタイア…Zzz

経験バー3/9

でぁでぁおやすみなさぃ~…Zzz

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

右斜め45度

はい、本日アップされたマスターブックのおまけのラビットキャップですw

攻撃する音がとても可愛くて…ぽちょんぽちょんって…(>∀<)vV

でも武器は外れるし、魔法は使えないので休憩用にするか、装備後の変身が必須になりますね@@

WIZに装備して青PとSOC併用でだいたい回復量が30でした。

そしてここからは趣味で撮ったSSの貼り付けですw

まずは変身したまま(素手)で戦闘を試みたのですが…怖くてコボルトとかしか殴れませんでした><;

コボルド退治

次は海底までお散歩…と言いたいところですが、実はSOSCを忘れてしまったので仕方なくウサギに変身して海底まで行きました;;

動きが遅いので、時間かかりましあた^^;

ヴァックと2ショット

最後に魔法モーションをぺたり!

魔法でぶいーん!

ブイーン!って音がして、キュートな容姿の割りに結構かっこ良かったですw

あ、ちなみにウサギの目は点で可愛かったですよw

それではおやすみなさい~www

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ナイトLv28HIT

こんにちわ!事後日記でございます…。

まぁ、ナイトLv28HITしました!

あとはエルフはこんな感じです☆

経験バー3/5

この日は地底湖に連れていってもらったり、火山に連れていってもらったりしたのでいつもよりも経験が増えました^^

さてさてここからは本題!!ずーっとブログの調子が悪くて書けなかったのです><。

まずはこれをご覧ください^^ノ

裸族のボス退治!

あ…………。すみません…間違えました^^;

踏まれている当事者にはご内密にw

で、こっちが本物!!

パイン祭り!

同じクラン員の阿夫利さんの52HIT式典のパイン祭り!!

あんまり振ってはいけないということだったので…5本持って行ったパインのうち、1本しか振れませんでした…チッ…。

………あ、次はパイン祭りによって無事に52HIT達成した時の花火とかのSSですよ^^ノ

アフさん52HITおめでとう^^

いやぁ…おめでとうございまーす(>∀<)ノ☆・。・☆

そして最後はしめの集合オークファイターSS!

オークファイターでパシャリ

みんな綺麗に並んで、恒例のSS^^

羨ましい限りです☆

そして本当におめでとうございますです♪

そして自分はいつか52HITになることを…目標の前に夢だけ見ておくとしますか…。

それではまた~^^ノシ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。