☆★☆カレンの日記☆★☆

リネでの狩りの報告などなどカキコしていきます^-^


テーマ:

DVC6F

本日昼間は同じクランのお通さん、阿夫利さんとDVC6Fいってきました^^

レアっていうレアは出てこなかったけど、楽しかったので良しとしましょうwww

マジクロ忘れてSQQの攻撃がめちゃくちゃ痛かったです…。

さて、夜ですが…ナイトをOTデビューさせましたw

何だか微妙なレアがでました…。

微妙レア①

赤い…C武器なんですね…。しかも聞いたことのないお名前の武器。

基礎値はSLSと同等くらいだけど…どうやら役には立たないようなので微妙!!

ネルガオークからでました☆

その後はエルフで黎明にて狩りをしていると…ムリアンから…

微妙レア②

また微妙なのきましたhhh

どうして素直に強化スクじゃないんでしょうか…orz

今日は微妙レアが出た日でした…(-ω-;)

アデンに雪だるま…?

アデンに雪だるまがいたりね…。世の中は訳のわからんことばかりです><。

さて、カレンはみなさまの熱い応援(脅迫…?;)を受けてエルフのLv50を『一応』目指しておりますw

本日のエルフちゃんはこんな感じです^^

いあ…単騎ヘタだからなかなかうまく行きませんtt

経験バー2/26

ではおやすみなさーい^-^ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

一応フルZEL達成!

えーと、装備が一応フルZEL・DAIになりました(・ω・)ノ

ACがスキン使用で―45まで下がり、ちょっと嬉しくなりましたw

Lv23HIT!

そして…Lv23HIT!!

着実にLvは上げていますが、まだまだアイテムウインドウに入ってるBBを使用することは叶いません…(つ△T)。゜。・

まぁ、メインはエルフですから…鉄スキンを目指しつつまったりと上げていこうと思います^^

明日はエルフ三昧するぞー><ノノ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

カカオエント大行進

はい、今日はまずナイトをやって経験を上げてた訳なんですが…

砂漠横断中にカカオエントの大行進発見!!

でっかいのが4体くらいでしょうか…なんか『ドンドン』と音を立てながら歩いてました^^;

その後はWIZでギランにGO!!

狙うはダルのバルタ帽!!w貸してもらって装備してみました…ドッキドッキの一瞬でしたwww

バルタ帽装着

あと今日はおめでたいことがありました~^^

同じクラン員の竜たんこと竜ボールさんがLv51HIT達成!!

目の前に火弓が現れた時は…羨ましかったです><。w

竜たん51HIT

と、まぁ…羨ましがりつつ夢を見るワタクシデスガ…

メインエルフちゃんの経験は只今こんな感じ。早く鉄スキン覚えろとの催促もきてるので、気合入れんとダメそうです…ttw

経験バー2/22

それではみなさまおやすみなさいませ~^-^ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい、まさにおさぼり日記だった最近ですが…今日はちゃんと書きますよーw

今日はメンテで鯖落ちの時の経験&アデナが戻る日。ドキドキしながらINしてみるとやっぱりLvの高いキャラに戻っていたらしく、土エルフに3%くらいの経験と160Kが倉庫に入ってました!

3%かどうかは、20日の落ちた時の経験がうろ覚えなのではっきりはわかりませんが…^^;

経験バー2/21

夜はみんなで精霊の墓にレッツGOー!!

そしたら…なんとウサギに遭遇しました(>∀<)ノ☆

うさ1 うさ2

ちょっとDKさんの影に隠れてますが、間違いなくウサギですw

眼帯しててニンジン背負ってて微妙なんですが…なんか可愛かったですよwww

WGでました!

落ちる前に出たレアらしき物といえばウインドグローブですかね☆

あとはファグリオも出ていましたけど^^

今回はWIZでの参戦だったので、特に痛いこともありませんでした♪

痛かったといえば、まま(Rioさん)からもらったFWが嬉しくて悪戯してたらタゲがきたことでしょうかww自爆ですねーw

まぁ、WIZもLv47に戻り、こんな感じまで復旧しました^^

WIZ経験バー2/21

それではおやすみなさーい^-^ノシ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ!本日は祖母の四十九日だった為、ほとんどINできませんでした…^^;

リネ本はゲットしたので、3/7の更新が楽しみですw

しかし本を読んでいて初めて気づいたクエストがあったり…。リネ暦長い割にはずいぶんと初心者知識でございます…hhh

さてさて、今日はリネの載せる画像が何もないので一昨日作った春向けショルダーバックの画像でも載せておきます(・ω・)ノ

春向けショルダーバック

携帯で撮ったやつだから画像荒くて見えづらいですな…。しかしいい感じの桜模様の布地になってます^^

ふたの真ん中にアイロンワッペンの黒ネコちゃんを配置。シンプルにしました(´ー`)

バックは難しいものでなければお手軽に作れるので楽しいですw

通勤バックも作って…今ので三代目…かな?

通勤用トートバック

蝶をステンシルして回りをパールビーズで囲ってみたり☆

これはもう少しゴージャスな双子バックがいますw

………リネ日記なのに違うこと書きまくってますね…;;

えーと、明日19日に光回線の再工事が入ります!!;;

今日も切断すること2回…。光になれば電話切断はなくなりますが、自然に切れる切断もなくなって欲しいものです(´ー`ヾ)

とりあえず、光が繋がるように祈ってくださる方plz~w

ではおやすみなさい^^ノシ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

眠いです…やばいくらい眠い…。きっと布団に入ったらおやすみ10秒でしょう…。

なので誤字脱字許してくださいhhhh

今日はまずナイトをやりまして、1日Lv1を目指し21にしました!

ナイトLv21!

その後エルフをやっていたのですが、フォロ兄から狩りのお誘いがきた為WIZになり21f↑へ。

ふぉろ兄と23F

WIZもなんちゃって戦争以来あまりやていなかったので46のままw

でも本日でWIZ経験バー2/16 までいきましたよ~☆

47復帰も近いですね^-^

エルフは昨日安価でイレースを売ってもらって、無事にイレースエルフになることができました!

イレース(水晶) イレース

使い方が…イマイチよくわからないのが難点です…@@;

まぁ、ボチボチ覚えていくことにしますw

エルフはこんな感じですねー^^

経験バー2/15

それではおやすみなさい~(-ω-)。o O

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい、今日はバレンタインな訳でありまして…。

まぁ…バレンタインだからといって変わりはありませんでしたがw

4賢者を求めて!

過去に1回しか見たことのない4賢者を昨日のダルの影響で見に行きましたw

初めは1人で狩っていたのですが、MPのなくなったのを察知してくれた(?)竜たんが駆けつけてくれて、ヒールなど手伝ってくれました☆

しばらく狩っていると賢者が出たんですが…もちろんMPない為、ランテレできなかったのであっさり他の人に食べられてしまいましたw

今日のレアらしきものはBBから

ZELいただきましたー

のみですw

M級レアを単騎で出してみたいものだなぁ…(つ△T)。゜。・

しかし今日はいいものもらいました!

BBいただきましたー^^

じゃーん!ナイト用にといただいたのですが…

『このアイテムはLv30にならないと使用できません。』

Σ(゜△゜;)

頑張ります…それではおやすみなさいw

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

Lv19

今日はナイトくんがLv19になりましたよー!

1日Lv1上がるうちはウハウハでいいですなぁ…(´ー`)

しかし…しかしですよ?

先日姫にかけられた呪いによってオークファイターな自分はSKTで…

ツアコン?

こうなる運命…。

でもぱっと見た感じツアコンに見えませんか?w

見えませんよね…tt

バザ帽!

夜は落ちる間際にえとさんと41Fでハッスルしてましたw

ダルのバザ帽いいなぁ…tt

本日の珍事件!

豚おしくら饅頭…

自分…見えません…tt

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

Lvあーっぷ!

本日ナイトがLv18になりますた^^

しかしお役に立てるLvにはまだまだ程遠い…orz

そうそう、今日はお友達のぷち君から赤Pを800個くらいいただいたり、LIPさんからBMツアーグッツを分けていただいたり…姫に遊ばれながらもタクシーをしていただいたり…;;

いたせりつくせりで本当にありがとうございました><。

感謝感謝でございます!!!

しかし…一昨日から今日にかけてバレンタインデーのチョコ作るのにウハウハしてたりでまともに狩りできていなかったのが痛いところです;;明日からまたガシガシいかねば…。

夢は無謀にエルフLv50!叶えられたら拍手喝采&満載でお願いします(>∀<)w

あと本日チョコを送らせていただいたみなさまには、明日届くようなので期待せずに待っていてください^^ヾ

それではおやすみなさい^^ノシ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

型抜きチョコ ラムチョコボール ミニガトーショコラ チョコパフバーとチョコマシュマロ お手軽カップチョコ

こんばんわ…。昨日はINもせずひたすらチョコばかり作っていました…。

そして本日も…。まぁ、今年作ったチョコの種類はこれだけです(・ω・)ノ

コレといって特別な物はないかも…?;

しかしラムチョコボールはお酒が強いです!お酒好き意外だとちと好きじゃないかもしれぬのぅ…(・ω・`;)

まぁ、夜はすこーしばかし(1hくらい?)INしまして…姫にお嫁に行けない身体にされてしまいました…(つ△T)。゜。・

セキニントッテクダサイネ…(^-^)?+w

お嫁に行けない…

それではみなさまおやすみなさいませw

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。