頑張ってます!!

テーマ:

ダルDEと

今日はINするなり久しく見かけていなかったダルに会って、一緒にMLCに行きました^^

しかし…この後BB&KBBのBOXによりダルEND…。

ごめん…タゲ合わせに時間がかかってしまいました(つ△T)。゜。・

もっと精進します…;;ここで一旦落ち。

そしてご飯とお風呂を済ませて再びIN!

今度はクラハンで30FまでVP倒しに行きました^^

でも…29F上がった所で見たものは…

わっきわっきの30F…;;

鬼湧きしているイフとレッサーデーモン…。

結局この子たちには遭遇せずに済みましたw

終了時間の23時まで粘ったけど…結局VPには会えずに帰還になりました^^;

ふぁいあーすとーむっ!!

そしてそして今日は!

リネ友古株のくらちゃんからFS(ファイアーストーム)をいただいてしまい…早速覚えましたw

金欠なのでなかなか魔法に当てるお金がありません^^;

本当にありがとう♪

本日土エルフの経験は6%までいきました!一応安全圏らしいですね…。

でもギリギリΣ(゜△゜;)

とりあえずおやすみなさいw


AD

夜更かし…><

テーマ:

今日はINして10分ぐらいでジャイアンからN-ZELいただきました^^

まぁ、その後は竜たんに手伝ってもらって再びジャイアンでひたすら狩り。

そんな時目の前に…

じゃいあんにて…

ネタなんでしょうか…?ありえない多さでゴザイマス(・ω・);

その後はハイネに戦争に行こうとして集結したけど…結局勘違いでなしになり、行きたい人だけドワ城の戦争に参戦。

自分なんかは戦争したことないからぼーっと見てるだけで、たまに攻撃されました@@

でも死んでないのでよし(-ω-)

終わった後に記念でパシャリ…。

戦争のその後…

姫にちゃんとクラウン飾ってあげてくださいね~☆

では、おやすみなさいm(_ _)mZzz

AD

光回線開通せず!!;;

テーマ:

こんばんわ、本日光回線が繋がる予定だったのですが…プロバイダーが契約できていないとのことでいまだにADSLです…。

『送った書類に必要事項を書いて…』

何も送られてきてませんからぁああああああああああああ;;

残念っ><。

ちなみに昨日作った「もちっとチーズパン」です☆

美味しいけど腹でふくらみますよw材料は小麦粉ではなく白玉粉なんです^^

もちっとチーズ(ゴマ)

まぁ、とりあえず48になりました!☆ドンドンパフパフー☆。☆゜。

たぶん今年でリネ3年目になると思うのですが、今回が初48でございますw

3年目にして初48w

手伝ってくれた方々、ありがとうございます^^

48になって魔法を覚えられて良かったのですが…経験全然増えなくなりました…。

これ…死んだらいやですねー…(つ△T)。゜。・

経験バー1/28
AD

明日はお休み(>∀<)

テーマ:

今日は久々に海底なんぞに行ってきました~☆

お金も経験もほどほどに良かったです^^

レアらしき物はエヴァの遺産で、すぐさま精霊の玉50個に換えてしまいましたw

久々海底

経験はこんな感じです~。

経験バー1/26

頑張れば明日のお休みで48なるかなぁ(・ω・)?

初ケント城~!

テーマ:

まず本日は、パン集めにチャレンジしましたw

パンを求めて…

ぴろりんとままに手伝ってもらってケントCへ…。

途中宝箱が何個もあったけど…全然中身が入っておらず、全部空っぽでしたw

頑張って手に入れた焦げパン達

その後にヴァイさんと櫻さんの3人で行った時は黒パンと弓が出ましたよw

参考までにケントCの武器防具の売値。

斧…1K  弓…3K 剣…5K ブーツ…8K 杖…80K でした^^

次は団子エロフ集結しまして、14Fでぷちクラハンしました^^

団子エロフ集合!!

♀キャラは自分だけだったので…逆ハーレム状態@@;

しかも自分とアフさん以外はビジュアルが一緒で見分けがつかなかったですw

ちなみにヴァイさん、櫻さん、LIPさん、アフさん、竜たん気づけば団子エロフ6人でしたよ^^

さて、本日はなんといよいよ80%超え!!

経験バー1/25

81%までいきました☆引き続き頑張れ自分…orz

久々リネ復帰!!

テーマ:

復帰しました!

ネットが繋がって良かったです~…(つ△T)。゜。・

そして今日知った妙なアイテム…。

こげパン…?

こげたパンなのに…何故か回復しました;;不思議~…(-_-;)

そしてエルフ3人でDVC6Fへ!!レアが出ることはなかったけど、バランスよく属性が分かれてたので結構いけました^^

エルフ3人旅

そして本日の経験は…75%までいきましたよ~☆

経験バー1/24

PC変えただけなのに調子が全然良かったです(・ω・)ノ

これで光になったら遂に電話切断ともおさらばだぁ(>∀<)

う~ん…;;

テーマ:

こんばんわ。今日はまだリネのダウンロードが終わっていないので、リアル日記でございます。

さてさて、新PC君を繋いだのは土曜の深夜1~3時にかけてでした。

接続自体は問題なくすぐ終わったのですが…BBSにも書いた通りネットワークが繋がらない状態でした。

しかもPCの電源を入れるとモデムのリンクが切れるというものすごく嫌がらせな感じでしたよ…(-_-;)

で、プロバイダーに電話したところ、モデムの交換となり本日交換してみたのですが………相変わらずでした(゜△゜;)

しかし、その後色々とやって何となく再起動してみたら…繋がっちゃったよ…ヲイ;;

結局原因不明でした(>_<。

問題児(?)な新PC君です。

おにゅ~ぱそ

で、日曜日はリネができずにヒマを持て余していたので作った一品。

ジャムパンですね^^

真ん中にジャムを挟んでねじったパンでございます☆

ストロベリーローズ

只今リネダウンロード中…。すでに2時間以上経っていますが終わりません(T△T)ノ

きっと明日には復活できるだろう…できるといいなぁ…orz

ウハウハ(´∀`*)

テーマ:

今日はカレン、Dさん、ヴァイさん、櫻さん、アムさんの5人でFIまで行ってきましたぁ~><ノ

今日は船に乗って切断もなく、無事にFIに着けましたwww

FI探険!

そしてしばらく狩っていると…

ROMP

じゃん!10%リングちゃんが出てきました♪

こちらは3.3mにてお買い上げしていただきました^-^b

そしてまたしばらく狩っていると…

ROMR

じゃじゃーん!今度は5%リングちゃんの登場です!

こちらは33Kでお買い上げしていただきました^-^

何だか最近ちょっとレア運が良いみたいでびっくりです@@;

でもきっと1週間終わったからもうレア運は去ったんだろうな…。

そうそうレアばかり出ませんよね><。

本日は70%までいきました^^ご協力感謝でございます☆

それでは本日買って来たPCの接続にチャレンジしたいと思います…。

できなかったらやだなーT△Tノシ

初m単位レアーーー!!

じゃん!!出ました!!初のm単位レアでございます><ノ

仕事から帰ってきて、自分、竜たん、ぷち、ぷちのクラン員の方5人でDVC6Fでワイワイと狩っていると…

“サキュバス クイーン が魔法書(ライトニング ストーム)をくれました”

Σ( ̄□ ̄;)!?

みんなで喜んで、その後2mにて売られていきましたwwwわーいw

夜は団子メンバーで50F!!

今日は回線の調子も良く、珍しく切断しなかったよ~ヽ(´∀`)ノw

これもきっと行いの良さ…デスカ?w

50Fにてわっきわき;;

しかしRDが湧くのはほんとに恐いですねwww

本日は4%復旧で61%まで行きました!!

手の開いている方、引き続きサポートよろしくお願いしたしますm(_ _)m

経験バー1/19