☆★☆カレンの日記☆★☆

リネでの狩りの報告などなどカキコしていきます^-^


テーマ:

本日、初めてリネ2をやりました(・ω・)

友達と時間制ゲーセン行ったので、オンラインゲームコーナーでちょこっと体験してみた…。

正直な感想…。めんどくさいねぇ(´△`;)

動くのに方向転換とか、かなりめんどい…;;

キャラクターパーツもあんまり豊富でないことに気づき、ちょっと残念かなぁ…(ノ∀`)

榎煉ちゃん


リネ1…ちょとやる気END気味かも…?だれか狩りいこーじぇー(;w;)ノ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

炎の大精霊4対に水の大精霊1Σ( ̄□ ̄;)!?

こ…こんなのに勝てる訳なかとですか><。

なーんて、言ってもこれイベだしねぇwまさか大精霊デザイン使ってくるとは思いませんでした…ハイ。

しかも金マッチョが緑の水晶で、銀精霊が黄色の水晶…。普通逆なんじゃないかと思ってみたりしたのはあたしだけ…(・ω・;)?

火マッチョが…

手持ちのアイテムで何とかできないイベはめんどくさい…。ダメ人間…?あたしダメ人間ですかー(゜△゜)!?

…………おやすみなさい…orz

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は仕事帰りに洗車(・∀・)ノ

愛車のカレンはピッカピカになりますた(´∀`*)

かれーん2

こんな角度や

かれーん

こんな角度からパシャリパシャリ><♪かなりの親馬鹿www

さて、夜はみんなと30Fクラハン行きますた^-^b

夕方に4人で行った時よりはるかに楽で、安心して狩りができたぁー(つ△T)

WIZ1って辛いww

30Fクラハン


それではおやすみなさぁーい(・ω・)ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいはい、こんばんわー(・ω・)ノ

本日ちょぉーっとばかしハイテンションなカレンちゃんでございまっするー(´∀`)

叩きWIZサイコー☆

えーと、本日マジメに叩きWIZに目覚めました(・∀・)

犬(Lv10)2匹を連れてSKTC4FでKBBやBBと戯れるのがイィです(´ー`)

経験うまぁー(゜△゜)

でも、さすがにKBB1匹、BB4匹に囲まれた時は必死必死でございましたw

そして………

Lv42きたー(・∀・)

Lv42きたぁ―――――(゜∀゜)――――――

HP357になって、MPが475だったかな?叩くにはじゅーぶんwスキンBA込みでAC-44までさがりますw

早く外国人力士ほしーけど、サモンは経験もってかれるので考えものだぬ(・ω・;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだかー…色んな人に日記更新催促されたので、久々にー…w

今日はくらちゃんこと『暗き風』で、イベントの1章目を終わらせますた(´∀`)

前衛もたまに良いw

それがこれね~(´ー`)ノ

くらちゃん…?

イベが終わったあとは、久々にCARRENを動かしてみる(・ω・)

41F↑クラハンに行くものの…謎切断に襲われ泣く泣く帰還…orz

まぁ、お土産(分配)もらえたからいっかwww

ヒマ人はこうやって遊ぶのです(`・ω・´)b

ハートできました(・ω・)

ハート作ったり~…

あひゃひゃひゃひゃひゃ(・∀・)

跳ねてみたり~…あーっひゃっひゃっひゃっひゃ(・∀・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。