☆★☆カレンの日記☆★☆

リネでの狩りの報告などなどカキコしていきます^-^


テーマ:

はい、今日はお昼に餃子を作りました(・∀・)ノ

ぷーゆえにヒマ人でございますw

↓は焼く前の餃子☆

餃子前


そして、こちらが焼いた後の餃子ですね(・ω・)ノ

全部で48個もできたのですが…余ったので冷凍庫へGO☆

餃子後


そして夜は狩りへ(-ω-)

しかし…フォロ兄・めろりん・まま・ななちゃんと21F↑へ行くものの…突然の謎切断発生で帰還…tt

その後すぐに虹猫(がぅ)・ダル・あいちゃと11F↑にGOGO!!そしてダイアーの集団いぢめ時にまたもや謎切断…。モラたんと再び14Fへ向かったのでした;;

特に意味はないけど、派手なのでカウンタディテク画像をペタリ☆

切断日和


今日はなんだか寒気がしていたので早めに終了(・ω・)ノ

おやすみなさーい…Zzz


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい、今週はぷーのカレンでございますw

今日はお昼くらいからリネにINしてみたところ…おさぼりのめろりんに遭遇!!(さぼりイクナイw)

急遽ペアで24Fに行くことになり…なんと約50%の経験値をもらいましたー(・∀・)ノ

めろりんありがとですw

その後、夜の9時くらいかな?桃ちゃんとダルとツッカーの4人でDVC5Fにでプチクラハン実施!

桃ちゃん、らぐい中ご苦労様でしたー^^;

また狩り行こうね~♪

ぷちクラハン


そんでもって、DVCぷちクラハンの後はドナさんと虹猫(がぅ)と一緒に21↑へGOGO!!

ぷーだから明日は気にならないのですw

つーか、最近知人探しの全茶を出すといつも返事の返ってきてた『虹猫』ががぅだったのには驚き(゜△゜) 隠さず名前名乗れやw

昨日に引き続き、今日もLvアップで39になりました^-^

40まであとLv1、45まであとLv6…。みんなよろしくー…^^;

実はがぅだった!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はドナさんとペアで久々狩り☆場所はDVCの3~4Fでした^-^

前日にフォロ兄、モラたんと経験稼いでいたおかげでLv37の81%まで上がっていた事実w

まぁ、ドナさんと狩りに行く前に単騎で2%くらい稼いでいたので…Lv38まで残り17%♪

もちろんLv38になりました(´∀`)ノ

ドナさんが安全圏まで上げようと言ってくれたけど…本日も眠気に負けてリタイヤ…。ドナさん…気を使ってくれたのにごめんなさい…><。

久々にドナさんと☆


最近みんなFIで騒いでいるので、まだFIに行けないカレンWIZはとってもおヒマでさびしいかも…。早く行けるように頑張ってはいるけど…やっぱり単騎ではうまく経験をゲットしていけません…。できる人もいるだろうけど、これってやっぱり性格だと思う;;

なので、おヒマな人…時間がある人…どうか狩り手伝ってください。お願いします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はフォロ兄に手伝ってもらって、傲慢10Fでガリガリと狩りをして経験をゲッツ!!

途中からヒマだということで、モラたんも参加☆

一気に58%稼ぐ!

その日稼いだ経験…なんと2時間半くらいで、約58%!

フォロ兄、モラたんありがとう!頑張って45目指すよ(つ∀T)

でも…単騎苦手だから、またよろしくおねがいします…(´∀`;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜更かししすぎた…h

今日はもらたん、シャン、えぐさんと4人で女だけのクラハン実施!場所はDVCですた^-^

クラハンというか、あたしのLv37へのLv上げが目的だったのですが…。狩りちぅはもっぱらおっさんトークばかりで…女同士の会話なのか謎だったなぁwww

また行こうねw

ドッキリ☆女だらけのく・ら・は・ん♪


本日夕方に作った紅茶のシフォンケーキ☆ふわっふわで触ると楽しかったw

型がなくて今まで作らなかったけど…ついに型を購入して作ったのでした(´∀`)♪


初!シフォンケーキ☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のクラハンはDECですた(・ω・)ノ

何だか3Fついて始めのうちは、ブラックエントがやたらといっぱい湧いたように感じたのはあたしだけ…?;

特に目立つドロップはなく、『鉱物回収書』のみ(・ω・)~゜

そしていつものように、1番始めに眠くなって落ちてしまったカレンです…DESH。

みんないつもすんません><。

DECクラハン  


今週で今のお仕事辞めるて、来週は仕事入れてない為のんびりリネでもしようかなw

でも腱鞘炎悪化の一途だから病院にも行かなきゃなぁー…。

病気はこじらせないんだけど、外傷ちっくなものが結構多いかな~(´ー`;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のクラハンは31Fから始まり、ZLを狙って40Fへ!!N-ZELが7枚くらいとアーマーブレイクと消耗品のドロップゲット!経験は33%くらい稼げました^-^b

最近WIZが楽しくてしょうがない日々。

いつかはBEになってFI行きの船に乗るんだ!!

今日も眠気に勝てずー…Zzz

40FでZL探し

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は昼間にめいと24Fペアに行きました^-^

でも途中から人が多くなってきたので28Fまで駆け上がってみたりwでもWIZ2人だと結構いけるものです(・ω・)ノ

楽しかったし、狩りやヒールがうまくなったって誉めてもらえてすごく嬉しかった♪WIZLvも36になってLv9魔法まで覚えられるように!しかしLv8魔法を1つも持っていないことに驚きでした;;

もらたんにもらったマステレを覚えて、覚えたてだと使ってみたくなるものです…。ついついアジトでフォロ兄を驚かそうとマステレを使用…。なんとROM㊥だっためろりんまで引っ張ってしまい…もらたんに手伝ってもらい見張りしました^^;

2人ともごめんなさいでした;;以後気をつけて魔法使います;-;

今欲しいもの…フルヒール、ブリザ、イミュン、アースクエイク、イラプション、ホーリーウォークなどなど。いっぱいあってお金足りません;;

夢幻でまたB-DAI、B-ZELでないかなぁ…。

めいとデート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初!もことらさんと

今日は昼間に、初めてもことらさんというナイトさんに会って、ドナさんと3人で低層で狩りしました^-^ノ

途中からもらたんも加わって、わきわきで焦ることもしばしば^^;

さて、夜になりました。夜はオフ会に行けなかったメンバーによる居残り40Fクラハン!ボスタイムだというのに、途中で切断してしまい…みんな帰還することに;;

メンバーはドナさん・フォロ兄・もらたん・えぐさんでした☆みんなお疲れ様です^-^♪

居残りクラハン

正直…オフ会行きたかったので後悔ちぅ…。東京オフをまた企画してくれてるみたいだけど…東京だと今回みたいな人数は集まらないんじゃないかと思ってます;-;

電話したけど、やっぱりみんなに会いたかったな…(・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

んー…眠くなるのが早い…。まだ23時なのになぁ…;;今の職場に行ってからは夜更かしできないなぁ…(><。

さて、今日はもらたんにDVC4Fへ連れてってもらいますた(・ω・)ノ

本日稼ぎは約1時間で20%かな?Lv34の45.53%になりますた~☆明日は翌日お休みだから、長くINしたいけど…オフ会組は落ちるの早いんだろうなぁ…。土曜日仕事なくなったし、ヒマだからオフ行こうかと考えたけど…新幹線乗り継ぎ大変そう…(-_-;)

みんなに会いたいわぁ~。ライブ音声plz~(>∀<)♪もらたんとデート

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。