☆★☆カレンの日記☆★☆

リネでの狩りの報告などなどカキコしていきます^-^


テーマ:

今日もINしてきたばかりのドナさんにお願いをしてDEC 3Fに遊びに連れてってもらいました♪

大分慣れてきたのか、結構篭れたような気がしたのはあたしだけかな??;生憎レアは出なかったけど、単騎じゃないだけであたしは満足なのでした^-^☆

エルフは単騎でTOI 42Fに乗り込んでみたけど…こわ;;鉄ゴレはいい。遅いからかわせるし。ゴーストこわ;;それなりに早さあるから、追いつかれると1回で2/4削られていくのにはかなりの怖さがあった…;;出たのは微妙なレアで、シャドウファング…。売れないのですよ~…;-;今日もドナさんと~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はアジトでぼ~っとしていたら、ドナさんが優しい声をかけてくださいまして…2人でDECに行ってきました^-^ノ
2Fくらいまでなら全然湧かないから単騎もおkっぽいですなぁ(・ω・)
3Fになると急に強くなり、本日1ENDチーン☆

その後はMLCに連れてってもらって、経験復活させました~><♪

WIZもエルフもなかなか単騎行く気になれない為、どこかお誘いplz~(^-^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はWIZちゃんがLv28になりまして…見事サモン、ヒールオール、トルネード、ディジーズ、G-HAなどを覚えました^-^ノ
クラハンの際には御呼びつけくだしあw

あと今日は昼間にせんじぃに遊んでもらえた><v
湧くと2人してかなりわたわたしてたのを覚えていますw
でも、きちんと前に立って守ってくださいました^^ありがとうございましたm(_ _)m

夜はクラハンで11f!途中押し付けみたいな人がいてちょいムカムカ…。階段上ったら戻ってきてヒールしてくれてもいいのに!なんて思った(- -;)


車友達にDerusたんが増えてウキウキです☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はWIZちゃんが27になったじょ(´∀`)
次はいよいよ28!!そしたらサモンにG-HAにヒールオールですよ(゜△゜)!

早くなりたいけど、エルフもガンガン進めていかなきゃね><
1ENDしたから53%くらいだったかな?道のりはながいねぇ…(・ω・)


追加☆今日はぴたぱぱにDVに連れて行ってもらいました><ノ♪
人がいなくて湧き湧きで、ひたすらぱぱは敵をぼこしてくれましたw途中いやぁ~なチャイに遭遇したので、敵にヘイストを少々…。

明日には28にならんとやばそうです><;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クラハンでFI行った><
レアは出なかったけど、みんなで行くと楽しいので○♪

どうやらエピ3になってからT-Uが決まりやすくなったようで、Lv25のWIZでもエルモアゾンビにバンバン決まって楽しいwww

エルフはLv46の57%くらいで、WIZはLv26になったのでした^-^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1日DVC通いでございました(・ω・)ノ
これといってレアは出ず、サキュちゃんからアイスランスが2冊出ただけ…(-ω-)

ムリアンけちだ(゚皿゚)!
サキュもけちだ(゚皿゚)!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
適当に、さくさくっと簡単に日記HPを作ってみたた(・ω・)

今日は姫が魔法覚えたので11fクラハン(´∀`)ノ
C-DAIが出てちょっとラッキーだったけど、1ENDしたのでそこはアンラッキー…。マジクロ落としたし…(つ△T)
でも無事Lv25になったからいいか(;-;)

でぁでぁ、おやすみなさい(^-^)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。