2006年09月16日(土)

小梅太夫で・・

テーマ:お笑いカープ

 ちゃんちゃかちゃっちゃ ちゃちゃっちゃ ちゃっちゃっ ちゃんちゃかちゃっちゃ ちゃちゃっちゃ ちゃっちゃっ



 Aクラスに上がれると思ったら~ 連敗しまくりました~



 チクショ~!!





 はー。カープファンって、毎年ストレス溜めまくりな気がします・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年10月16日(日)

ヒロシマです。3

テーマ:お笑いカープ

 ヒロシ


 ♪ヒロシのテーマ曲 (Real Player) 



 ヒロシマです。


 2005年はセ・リーグ最下位に終わってしまったとです・・






 ヒロシマです。


 野村謙二郎がついに引退してしまったとです。あのガッツは忘れないとです・・





 ヒロシマです。


 黒田が背番号と同じ15勝をあげて最多勝、単独でないのが残念です・・






 ヒロシマです。


 新井がついに本塁打王。そして、失策王にも輝きました・・




 ヒロシマです。


 開幕、巨人に3連勝したのが嘘のようでした・・






 ヒロシマです。


 交流戦はカープには向いてなかったとです・・






 ヒロシマです。


 プレーオフがあっても、カープには意味がなかとです・・






 ヒロシマです。


 澤崎や幹英の戦力外通知は正直ショックでした・・






 ヒロシマです。


 山本浩二監督の91年優勝が懐かしかです・・






 ヒロシマです。


 次期監督はレッドじゃなくてブラウンだそうです。期待していいのでしょうか・・






 ヒロシマです。


 新球場がヤード跡地に決まったようですが、完成までに存続できるのか不安です・・






 ヒロシマです。


 お金がないので、選手を育てます・・






 ヒロシマです。


 育った選手は、巣立って行きます・・






 ヒロシマです。


 たまには優勝してもらいたいもんです。これからも応援するから・・






 ヒロシマです。ヒロシマです。ヒロシマです。。






 追伸 過去に作成したもの ⇒ ヒロシマです。  ヒロシマです。2  

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年06月19日(日)

ヒロシマです。2

テーマ:お笑いカープ

 ヒロシ


 ♪ヒロシのテーマ曲 (Real Player) 

 

 ヒロシマです。


 交流戦はまともに交流できんとでした・・






 ヒロシマです。


 中継ぎ投手がフル稼働です。






 ヒロシマです。


 ストライクが入りません。






 ヒロシマです。


 決め球が決まりません。






 ヒロシマです。


 打ち取った打球を内安打にします。






 ヒロシマです。


 盗塁を失敗します。






 ヒロシマです。


 大事な場面でヒットがでません。






 ヒロシマです。


 怪我した選手を代打で使います。






 ヒロシマです。


 ドミニカやウエスタンの選手が育ちません。






 ヒロシマです。


 オールスターに出る選手は監督推薦です。






 ヒロシマです。


 カープファンじゃなくてよかったと言われます。






 ヒロシマです。


 川口、江藤、金本・・・ちょっと言ってみただけとです。






 ヒロシマです。


 市民球場は外野フライがホームランになるとです。






 ヒロシマです。


 当日券で観戦できます。






 ヒロシマです。


 合併されると噂されとります。それだけは勘弁してほしかです。






 ヒロシマです。


 ミスター赤ヘルというより、ミスったぁ赤ヘルじゃないかと思います。






 ヒロシマです。


 リーグ優勝は夢のまた夢です。






 ヒロシマです。


 ファンを裏切らないでほしいとです。これからも応援するから・・





 ヒロシマです。ヒロシマです。ヒロシマです。。



     ヒロシマでした。 2



 追伸 ヒロシのテーマ曲は下のCDに収録されとります。

   僕たちの洋楽ヒット Vol.4 1970~71
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月06日(月)

ヒロシマです。

テーマ:お笑いカープ

 ヒロシ


 ♪ヒロシのテーマ曲 (Real Player) 

 

 ヒロシマです。


 今シーズンもダメとです・・






 ヒロシマです。


 そういえば、鯉の季節は5月まででした・・





 ヒロシマです。


 まともに勝てるピッチャーが黒田だけです。






 ヒロシマです。


 普通の打球をエラーします。






 ヒロシマです。


 送りバントが成功しません。





 ヒロシマです。


 ピッチャーが四球を与えます。






 ヒロシマです。


 ピッチャーがいいピッチングをすると、バッターが打たなくなります。






 ヒロシマです。


 怪我した選手がたくさんいます。






 ヒロシマです。


 監督の采配へたまに疑問を感じます。





 

 ヒロシマです。


 トレードやFAで出ていった選手は、他チームで大活躍してます。






 ヒロシマです。


 お金がないので選手の年棒も削減です。新球場の建設代も樽募金で集めるしかないとです。





 ヒロシマです。


 原爆ドームじゃなくて、立派なドーム球場ができればいいとです。市民球場のトイレはくさかです。






 ヒロシマです。


 リーグ優勝したのは、もうずいぶん昔のことです。






 ヒロシマです。


 ファンを裏切らないでほしいとです。これからも応援するから・・





 

 ヒロシマです。ヒロシマです。ヒロシマです。。






     ヒロシマでした。



 追伸 ヒロシのテーマ曲は下のCDに収録されとります。

   僕たちの洋楽ヒット Vol.4 1970~71
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。