2007年06月04日(月)

キリンラガーでカープ応援

テーマ:その他


 キリンビールが「広島東洋カープ」を応援するため、6/13日(水)に「キリンラガービール カープ応援デザイン缶 」を数量限定発売☆  デザインには、マーティー・ブラウン監督の掲げるシーズンキャッチフレーズ「ALL-IN」をメインとした応援メッセージを込めた缶パッケージ。  


 これで勝利の美酒を飲みたいねっビール


 限定発売なんで、早目にゲットしちゃいました。飲みたい人は声をかけてください♪地元広島では普通に売っとるんかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

M-toさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■静岡・・

>しのさん
 静岡だとさすがに売ってないかな(-。-;)売ってたら迷わず買ってください☆

1 ■いいなー♪

静岡でも販売されるのかな???
阪神や巨人のデザインだと売ってるんですけどね(苦笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。