2007年05月20日(日)

交流戦前に5割☆

テーマ:試合観戦2007

 今日は全国の私設カープ応援団が集まる中、エース黒田。勝てば交流戦前に5割となる大事な試合。負けられない・・


 そんなカープは、3回先頭松本がツーベース。そのあと、黒田の送りバントを3塁送球でセーフにした松本の俊足。そんで、四球でノーアウト満塁。そのあと、東出にタイムリー。栗原にもちょっとラッキーなタイムリー。森笠にもタイムリーが飛び出して一挙5点。


 そのあと、黒田がナイスピッチング。3つのダブルプレーをした守備もよかった。ガイエルに打たれたけど、2失点の完投勝利☆5-2。もしかしてAクラス?


 次はいよいよ交流戦。今までの交流戦が悲惨なカープ。今年はよい交流ができるといいなっ☆初戦は京セラドームでオリックス戦。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

M-toさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■よい形!

>pockepocketさん
 黒田投手での勝ちは大きいですよ。この5割を下回らないようにしたいですね。今日は横浜が負けてくれたので、今のところAクラスです☆


>sahiro-mさん
 ホンマに過去2年にはない交流戦になることを祈るばかりです。今年はもしかするとがありそうな予感はしてます。楽しみです☆

2 ■良いカタチで…

交流戦に突入ですね。
過去2年、交流戦でペナント終戦を迎えてしまったカープですが、今年はやってくれるでしょう!

1 ■こんにちは

黒田投手の時に勝てて、本当良かったです^ ^
5割に戻ったですし、なんとか、交流戦乗り切って欲しいです!!
そうすれば、Aクラスは近い!!はず。。^ ^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。