2007年05月13日(日)

なんとか勝利☆

テーマ:試合観戦2007

今日は5点リードにエース黒田。これはもう勝ちパターンと思ったんやけど・・


 4回に佐伯にタームリーで1点を返され、5回。先頭打者を打ち取ったと思ったレフトフライを前田がポロッと落として、ノーアウト三塁。そのあと、ピッチャーの高宮にタイムリーを打たれる黒田。流れが嫌な方向へ。そのあとツーアウト満塁。ここで、また佐伯に走者一掃のツーベースを打たれ、一気に同点にされ気が動転(泣)横浜の打線は強力やなぁ、もうダメかもって、黒田まさかの降板。。


 しかし、7回。新井に3試合連続の勝ち越しホームランが飛び出す!さらに8回にはにツーランホームラン。9回には石原に2点タイムリーと、カープの打線も強力やった。最後は前に横浜から2試合連続サヨナラをくらった永川が3人できっちり抑えて勝利。10-6。悪い流れにもかかわらずの勝利。よかったぁ!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

M-toさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■やりました☆

>pockepocketさん
 ホンマは黒田に勝ち星がほしかったですね。おそるべし、横浜打線ですね。しかし、今日はそれ以上にカープがよく打ってくれました。新井も3試合連続。これからも期待できそうですね☆


>hiroshijinさん
 社会人相手に負けたとは(汗)負けた原因は齋藤投手やったんでしょうか。2軍とはいえ、プロなんで、社会人には負けてほしくないなぁ(笑)


>sahiro-mさん
 ハマスタ、よく行かれててうらやましいです。昨日はつらい試合でしたが、今日は観てて楽しかったんでしょうね。同点にされての勝利。ホンマに新井の神がかり的な一打がききました。この調子で、また4番らしいバッティングを期待したいところです☆

3 ■やりましたね!

一昨日、昨日とハマスタへ観にいったのですが、新井選手は、何か神がかり的なものを感じました。打席での雰囲気や、「もってこーい」の応援に必ず応えるバッティング。投手陣が疲れてきたこの時期、頼もしい4番の仕事でしたねo(^-^)o

2 ■私は2軍の試合を見に行きましたが

社会人相手に負けてしまいました。気になるのが齋藤投手の制球難、フォームが完全に崩れていて、ちょっと長くかかりそうです。

1 ■こんにちは

やはり、黒田投手が先発の時は、負けて欲しくないですよね。
本当に、負けなくてよかったです!!新井様様です!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。