2007年04月29日(日)

三連勝☆☆☆

テーマ:試合観戦2007

 今日は初回に栗原タイムリー、広瀬に満塁ホームランでいきなり5点。一方、カープは先発佐々岡、毎回打たれてピンチになるもベテランの味できっちりおさえて5回無失点。


 そのあと、横山とつないで無失点リレー。


 しかし、9回河内。打たれてしまってちょっとピンチ。それでも、代わった梅津がシーツを三振。金本には永川が三振できっちり抑えてくれた。5-1。やっぱり鯉のぼりのシーズンにカープ強いねっ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

M-toさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ヒーロー

 梵は守備でもいいプレイしてましたね!この時期は人が沢山入りますね(笑)明日は黒田でしょうね。4連勝してもらいたいですね☆☆☆☆

1 ■無題

今日のヒーローは佐々岡と廣瀬でしたが個人的には廣瀬の満塁弾の口火を切った梵でもいいかなぁなんて考えてます。
とまぁ試合の事を書きましたが、今日はえっと人が入っててテレビ見たときビックリしました(苦笑)
明日も満員の中黒田の力投&打線が繋がって4連勝といきたいですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。