2006年09月03日(日)

アンガールズ効果!?☆

テーマ:試合観戦2006

 今日も市民球場でヤクルト戦。絶対勝ってほしい・・


 今日はゲストに広島出身アンガールズ。市民球場でバイトしたこともあるらしい。そういえば24時間テレビで走っとったね。

 カープ先発はロマノ。立ち上がり、いきなり打たれて2点先制してしまう。2回もファーストの緒方のエラー。あれっ、外野じゃないんか?なんて思ってるのもつかの間、ピンチになるが、ロマノが踏ん張ってくれた。ここで抑えてなければ、完敗やったかも。


 2回裏カープの反撃。前田のホームラン。そして緒方の同点ホームラン。守備のミスは打撃で返すあたり、さすがやね!


 同点で迎えた4回。松本のエラーで勝ち越される。はー、守備が乱れちゃね。緒方も微妙なゴロの処理ができてなかったし。嫌な流れ。こういう守備が乱れたときのロマノは打たれるから。そんで5回、福川にツーランを打たれるロマノ。もうダメなのか・・


 しかし5回、今度は松本が守備のミスを打撃で返してくれた。バウンドがかわってラッキーやったけどね。そのあと打線がつながって、がルーキーの球団安打記録に並ぶヒット。さらに森笠のタイムリー。最近不振の新井にタイムリーが出て逆転。


 7回にはにツーラン。これで勝負あったか。7回から2イニング、梅津の好リリーフ。そして最後は永川8-5。まだまだAクラスはあきらめないで行こう!


 今日のお立ち台は梅津梅津は初のお立ち台。これからも活躍しておくれ!


 そんで、今日は5回が終わったとき、アンガールズが球場に登場。おもわずデジカメでテレビを撮影・・



アンガールズ


 背番号3と8って・・(笑)


 マニアックショートコント・・

 

 「代打長内!」


 「え~、長内は焼鳥屋をやってますけど~!」


っておもわず笑ってしまったよ。懐かしいね長内。最後はサライが球場に流れてアンガールズは去っていった。「おぎ~」とか言いながら。


 どうしようもないね、この二人。さりげなく最近出したDVDの宣伝しとった。これ面白いんかな。買おうか買わまいか悩んどります・・


ビクターエンタテインメント
アンガールズのサイン集めの旅 ~広島東洋カープ編~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

M-toさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■広島出身ですよ・・

 知らなかったんですね(笑)

 黒田がタイトル取れそうですね。ホンマに巨人に行くかもしれませんね。それだけはやめてもらいたいですが・・

 監督は3回も退場してますよ。

1 ■広島出身だったんだ。。。

アンガールズが広島出身とは、知らなかった。。。です。

嶋選手がツーラン打ったのね♪
猫の嶋にも何かあげなくては♪
今年は、順位は、悪くないのに話題になる記録がなかなか無いですね。
黒田選手の防御率がとても良いから『来年は、巨人に来るんじゃない?』と隣で悪魔的な笑いを浮かべる巨人ファンに腹が立つこの頃です。

色んな選手にガンガン、投げて打って頑張って欲しいですね。

そう言えば・・・
監督の退場数が話題になってましたね。。。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。