2006年08月31日(木)

連敗ストップ☆

テーマ:試合観戦2006

 2試合連続完封負けで3連敗中のカープ。今日は勝ってほしい。


 巨人の先発は広陵出身の西村。負けたくない。その西村から4回東出がタイムリーで3点先制。


 一方、カープはエース黒田。7回を81球で打たれた安打は3で無失点。防御率は1.86に!すごいねっ。このまま完封できたんやろうけど8回は梅津。9回は永川がピシャリと抑えて、3-0。黒田は8連勝で13勝目。


 久しぶりにビールがおいしいねっ。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年08月27日(日)

5連勝ならず★

テーマ:試合観戦2006
 今日はヤクルトの継投にやられたかな。8回の廣瀬のタイムリーのみの1点だけ。1-4。今季初の5連勝はならず、借金はまた8。3位ヤクルトとのゲーム差は3.5に開いてしまった。とほほ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月26日(土)

4連勝!☆☆☆☆

テーマ:試合観戦2006

 6回、前田の同点となる犠牲フライ。8回森笠の勝ち越タイムリー。投手も先発フェリシアーノが4回を投げ1失点。あとは無失点の継投。最後は永川が抑えて19セーブ目。2-1。ヤクルトに勝利して4連勝。これで3位ヤクルトへのゲーム差は2.5。もしかしてこのままいけばAクラスになれるかも!頑張れカープ!


 追伸 今日は佐々岡と田中敬人の誕生日・・そして自分の誕生日。あとTさんの誕生日。って一応めでたい日でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月24日(木)

阪神に3連勝

テーマ:試合観戦2006

 おおっ、阪神に3連勝!


 8回裏、前田の逆転ツーラン。しびれるね。ってライブでみたわけじゃないですが・・


 さすが、前田黒田に12勝目をプレゼント。3-2


 ようやく夏のお仕事をひと段落して、カープの試合がゆっくりみれそうです。しかし、すでに優勝争いから遠いカープ・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年08月20日(日)

あぁ、なんで勝てない・・

テーマ:試合観戦2006

 残暑お見舞い申し上げます。久しぶりに更新です。


 最近、どうもカープ戦をまともに見れないです。ストレスたまる試合が多くて・・


 今日も2点リードしたのに、マルテマルテじゃなくてバツテやね・・まったく。監督も言ってたけど、取られる点じゃなかった。これじゃ、万年Bクラス。負けても次につながる試合をしてほしいなぁ。3-6。横浜に負け。


 

 それにしても今日は甲子園に高校野球の決勝戦を観に行ってきました。しかし、満員で席がなかったんですけどね・・


 すごい投手戦でしたね。引き分け再試合。明日もエース同士が投げるのか。プロでは考えられない連投ですね。


 そういえば高校野球も広島代表ダメやなぁ。如水館あかんかったみたいですね。来年あたりは優勝してほしいなぁ。個人的には広島代表には高陽東か広島商か広島工か祟徳、あと母校の○○高校に出てほしかったりします(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。