2005年11月24日(木)

出待ち

テーマ:市民球場の風景

 市民球場の原爆ドーム寄りの入口から出てきたのは・・


ミスター赤ヘル


 ミスター赤ヘル山本浩二氏でした。当時監督。まだ開幕の頃の画像。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月17日(木)

勝鯉の水

テーマ:カープファン

 お仕事で毎週広島に行っとるんやけど、駅のお店で「勝鯉の水 」というのを見つけた。これは買うしかないね。


勝鯉の水


 カープ公認の水らしく、売り上げの一部は新球場のお金になるらしい。毎週買おうかな。


 裏面に「ペナントレースを破竹の勢いで駆け上がるカープのように、地下から湧き上がる水」なんて書いてあるんやけど、今年は最下位じゃないか・・。ま、来年は破竹の勢いで優勝してもらいたいね♪



 Aさんから「カープかつ」をもらった。


カープかつ


 これは前からあるの知っとったけど、買おうとは思わんかったんで初めて食べた。味は、う~ん。駄菓子みたいなもんかな。



 そんな感じで、広島ではカープ関連商品がいろいろ売られとります。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年11月10日(木)

二階席からの7回裏

テーマ:市民球場の風景

 ♪カ~プ カ~プ カ~プ 広島 広島カ~プ~



ジェット風船



 風船を膨らませるのを失敗して破裂させる人。


 フライングで7回表の時点で風船を飛ばす人。


 風船をゲットしようと思っても、どこで売っているんかわからん人。


 ジェット風船の形がヒワイと思ってしまう人。


 タバコの煙を風船の中に入れたのを飛ばして、風船雲を作る人。


 食べようと思ったカープうどんの上に、風船を落とされた人。



 などなど、いろんな人がおるね☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年11月03日(木)

夕方の広島市民球場

テーマ:市民球場の風景

 シーズンオフになって、更新もおろそかになってしまったんで、これからは今まで撮影したカープの写真でも公開しようかなんて思います。


 夕方の広島市民球場。内野席より。


夕方

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。