1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年09月30日(金)

最下位へM1

テーマ:試合観戦2005

 なぜかナゴヤドームで勝てないカープ。5安打で2点しか取れず。中日はレイボーンが1被安打ながらも7四球で3失点。ま、そんな試合展開で最後は岩瀬に抑えられる。45セーブ目は大魔神佐々木が98年の日本記録と並ぶんやて。2-3。


 ま、そんなわけでナゴヤドーム8連敗。借金は26。明日負けたらシーズン最下位が決定するらしい(泣)最下位へマジック1。


 試合内容 ⇒ 中国新聞カープ情報

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月29日(木)

阪神優勝!カープは・・

テーマ:試合観戦2005

 今日もベイルが打たれてしまった。もはや守護神とは呼べないベイル。延長突入でツーアウト満塁でサヨナラのチャンスもあったりしたが、結局引き分け3-3。負けなくてよかったんかな。


 それにしても今日は20時49分。阪神タイガースが2005年度リーグ優勝を決めてしまった!しかも巨人戦。場所は甲子園で!盛り上がる阪神ファン。おめでとう☆次は日本シリーズ頑張っておくれ!


  

 

 ま、カープは下からの首位。ビールかけじゃなくて、ヤケ酒やね。


 試合内容 ⇒ 中国新聞カープ情報

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月28日(水)

黒田完封14勝!

テーマ:試合観戦2005

 さすが、黒田。4被安打10奪三振の見事な完封。これでハーラー単独トップの14勝目。下柳、もう勝たなくてもいいよ。


 打つ方は黒田が投げると打たなくなるが、4回にツーアウト1,2塁から栗原の先制タイムリーツーベース。そして、7回には前田が史上47人目となる通算250号となる31号ソロ。その2点で、2-0。


 連敗3でストップ。いいかんげ連勝してほしいね。


 試合内容 ⇒ 中国新聞カープ情報

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月25日(日)

ベイル打たれて逆転負け

テーマ:試合観戦2005

 今日くらいは意地を見せてほしいカープは6回に森笠のタイムリーツーベースで先制。しかし、昨日もそうやけど、点を取るとすぐに取られるカープ。直後の7回に新井のエラーなんかもあって、あっさり3失点で逆転を許す。


 ところが8回。藤川のワイルドピッチなんかで逆転に成功!1点リードの9回ならもち守護神ベイル。しかし、今日は市民球場なのにタイガースファンの多いスタンド。やりずらかったのか、ストライクが入らないベイル。四球でランナーを二人出してしまう。それでも、ツーアウトまで抑えて、ツーストライクまで追い込んだ。あと一球・・しかし、今岡の振ったバットは逆転のスリーラン。その裏は久保田の抑えられ、結局4-6。ベイル初黒星。


 阪神に3タテをくらってしまった。大相撲も琴欧州じゃなくて朝青龍だったのと同じで、横綱には勝てません。はー。へなちょこカープ。これで借金26。


 試合内容 ⇒ 中国新聞カープ情報

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年09月24日(土)

借金25に!

テーマ:試合観戦2005

 はー。どうやっても勝てないね。4回に新井の43号ソロで先制したのもつかの間、5回にあっさり逆転を許し、6回に連打をくらってしまう。8回にのツーベースで2点を返すも、結局3-6。


 1972年以来の借金25なんやて。笑えんね。


 試合内容 ⇒ 中国新聞カープ情報

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。