1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年07月31日(日)

お知らせ

テーマ:その他

 今日からしばらくお仕事の関係で出張します。そのため2週間くらい、ネットに繋げることができないので、更新やコメントに返信ができなくなります。大変申し訳ないですが、よろしくお願い致します。


                                       M-to

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月30日(土)

横浜に引き分け

テーマ:試合観戦2005

 5-4で1点リードのカープ。守護神ベイル。もう勝てると思ったら、ツーアウト一塁から村田に逆転ツーランを打たれる・・悪夢だぁ!


 しかしその裏、今度は守護神クルーンから新井が同点ホームラン。


 そんな感じで5時間14分。6-6。引き分け。ふー。


 試合内容 ⇒ 中国新聞カープ情報

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月29日(金)

8-6で逃げ切った!

テーマ:試合観戦2005

 2回の新井の27号ソロホームラン。ホームラン王が見えてきたね。3,4回に緒方の2打席連続弾。 山崎のプロ初ホームランなんかで、4回で7点。ホームラン攻勢でてカープの大量リード。


 ところが黒田。6回、佐伯に満塁ホームランを打たれてしまう。市民球場は狭いな~って思うような不運なホームラン。でも、そのあとはきっちり抑えるのはさすが黒田


 結局カープは序盤の大量リードのおかげで、9回にベイルが打たれたりしたけど、なんとか逃げ切って、8-6。8月6日は原爆の日。ま、勝ってよかったよ。


 試合内容 ⇒ 中国新聞カープ情報

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月28日(木)

後半戦初黒星

テーマ:試合観戦2005

 今日も勝ってほしいカープの先発は小山田。開幕当初はナイスピッチングやったが、ここのところ負け続き。やっぱり今日もだめやった。小山田自身5連敗。どうした~!


 打つ方も12安打で12三振。繋がってないね。9回ワンアウト満塁から緒方の2点タイムリー。まさかまたミラクルかと思ったが、キムタクが併殺打。2-6。


 ま、いつものカープといったとこでしょうか・・


 試合内容 ⇒ 中国新聞カープ情報


 

 追伸 高校野球広島大会。高陽東が優勝。9年ぶり2回目。9年前も応援しとったけど、いいチームなんだ。応援せねば!カープの野球よりもある意味楽しめるはず。それにしても三次大健闘やった。


 大会内容 ⇒ 広島ホームテレビ 高校野球速報 2005・夏

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月27日(水)

ヤクルトに大逆転勝利!

テーマ:試合観戦2005

 ある意味、第二の開幕戦。いよいよ後半戦のスタート。しかしカープは最下位。失うものはないんやけど・・


 さて、先発はレイボーン。来日2戦目。2回にラミレスにソロホームランを打たれてしまった。さらに不運にも6回にラロッカのエラーなどで3失点。0-4。今日は負けムードやった。


 ところが、レイボーンが投げると奇跡が起こる。前回は東出のホームラン!今回は・・


 7回になんとか1点を返したカープの9回。前田のタイムリーで1点返して新井。打ってくれた逆転スリーランホームラン!!!オールスター男の活躍でカープ大逆転。その裏はベイルがきっちり抑えてくれて、5-4。


 今日のカープのミラクル勝利は、まな板の鯉は死んではいなかったってことやね。これから全勝してミラクル優勝を期待しときます。


 試合内容 ⇒ 中国新聞カープ情報

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。