テーマ:

 

新年明けましておめでとうございます。

整備の三浦です。

皆様どうぞ今年もよろしくお願い致します!!

 

カープランニングに入団し丁度1年が経ちました。

早いものです。笑

この1年でたくさんの経験たくさんの方々と出会うことができました。

社長、社員の皆様をはじめ、お客様、同業者様に感謝しております。

昨年のスローガン

『恩返し』

を今年も!!!

いや、この先ずっと掲げて精進していきたいと思います!!

 

 

さて、昨年の出来事で忘れてはならないのが7月終わりに起こった一件です。

本当に多大なるご迷惑心配を皆様におかけ致しました。

 

 

 

 

ですが!!!笑

僕はこの経験をすべてプラスに!!

変えてみせます!!!

明日が当たり前のように来ると思ったら大間違いです!

いつなにが起こるかわかりません!

あとでしよう 

明日しよう

先延ばしにしてしまいがちですが

思い立ったらすぐ行動!

 

 

今度しようは馬鹿野郎!!

 

 

明日やろうは馬鹿野郎!!!

 

お世話になった方々に恩返しをしていきたいと思います!!

 

 

 

そんな僕が今年掲げたスローガンは

 

『自分軸 他人軸』

 

です!!

自分軸→他人軸

とは少し違うかもしれませんが

相手、周りのこと(他人軸)を考えた思いやりのある自分の意志、行動(自分軸)

をめざしていきたいですね!

人それぞれ意見が違ってあたりまえ。

1つの集団チーム戦です!

思いやりのある自分軸がそこでプラスの存在になれば

よりよいカープランニングになりますよね!!笑

なります!してみせます!!

明日やろうは馬鹿野郎です!笑

本年もよろしくお願いします!!!

 

整備士 三浦 将弥

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カープランニングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります