テーマ:

 

新年、あけましておめでとうございます。

整備の畑です。

 

昨年は

【改新】

のスローガンを心に

考えや行動、いろんな事を改め、

たくさん新しい事に挑戦できました☆

 

やっぱりなんでも新しい事にチャレンジするのは

いいですね(^^)

 

自分の新しい改革、趣味のことなど

なんでも『わくわく』します。

 

去年の新しい事、

やっぱり一番は

 

『カープラ感謝祭』

 

です☆

皆様のおかげで素晴らしいイベントになりました。

来て頂いた方からもたくさん嬉しい言葉を頂き

とてもうれしかった(^^)

 

この1年で思いました。

 

何かを始める時、

何かを変える時、

その時は、しんどくて辛いことが次々とあるけど、

今は全部よかったと思えます。

 

『今』がしんどくても、その『今』は数日後には思い出

だと思いました。

 

今年のスローガンはそんな時に、

その先にある、いいイメージを持つように

しんどくても、新しいもっと上の道に進んでいけるように

 

【常に『プラス思考』】

 

です!!

 

今年は、新しい仲間の入団もあり

今からわくわくです。

 

本年もよろしくお願いします。

 

               整備士  畑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カープランニングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります