テーマ:

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

本年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ

 

新年、1月4日~スタートしたカープランニング(。+・`ω・´)キリッ

今年も1年頑張っていこうということで、去年の目標に対する課題と、正月休みで考えた1年の目標の発表をさせていただきましたカナヘイ花

 

去年は、『楽しむ』という目標で1年仕事をさせていただきましたカナヘイきらきら

1年を通して思うと、仕事に対する辛さや悔しさもありましたが、お客様に自分のしたことで喜んでいただいたときの嬉しさもあり、仕事の楽しさや、やりがいを感じることも出来ました照れ

 

そして、去年の1年を含め、今年の目標は『雰囲気』にしましたチョキ

去年は、時間に追われたり、うまく段取りよくできなかったりしたときに、気分がマイナスになってしまってると表情や態度などに、出てしまってることが多かったという反省がありましたぼけー

 

なので今年こそは、気分が沈んでいたとしても、お店に来ていただいているお客様には、最大のおもてなしができるようになりたいと思って、まずは自分の廻りの負の雰囲気を出さないようにしようと思って、1年の目標にきめました爆  笑

 

 

雰囲気を大切にしながら、今年も1年顔晴っていこうと思いますウインク!!

今年もよろしくお願いいたします流れ星

 

『夢と笑顔があつまるぶちえぇ会社を創る』

 

木曽

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

カープランニングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります