鯉の隠れ家

徒然なるままに...非日常的な日常をつづってみます.
カープファンなのでシーズン中はその防備ログであることが多いと思います.
あと,出身ということで福岡ソフトバンクホークスとアビスパ福岡も応援しています.


テーマ:
土曜は朝起きて
歯医者で消毒後
列車に飛び乗り広島へ
お好み焼きを食べ
前田健太対ダルビッシュを見る
劇的サヨナラ勝利の余韻に浸りながら
広島の夜を漫喫.じゃなくて満喫

早朝
お土産屋があいてないw
仕方がないので駅弁を買って
新幹線へ
戻ってサッカーの応援に
惜敗
相変わらず弱い
っていうか
久保がダメだ
後半交代したけど
初めから外すべき
士気にかかわる
残り5分で見限って帰宅
途中事故車に遭遇
消防車が何台か来てた
炎上したのか?

その後ちゃりで峠へ
しかしきついので途中で引き返す
雪はどうなっているのか気になったが
そこまでいかず

帰って買い物へ
寿司と餃子とごぼうサラダ
まずはシャワーを浴び
洗濯をしながら餃子とごぼうサラダと金麦
私が金麦買ってあげる~っていう女子はいませんか?

これから寿司食って
おやすみなさい...


P.S.
列車の中で森博嗣の自由に関するエッセイというか本を読んだ
やっぱりこの人の思考は素敵だ
というか,オイラが思っていて出来ていないことをずばり指摘された
あきらめてはいけない
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鯉(隠)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。