月例・・・111匹わんちゃんでした。
(まだ混乱してるなぁ(@_@))


闇練は調子いいです。

それが結果にすぐなるなんて
まったく思ってもいませんが

なんか、思てるんと違います。

(´Д`;)??

今の今、原因探しに意味があるのか?

自信も無いけど
念のため、考えてみます。



気になるのは、気持ちの部分です。

(*´Д`)=з

な~んか覇気がないんですよね、最近。

真面目にもやってるし
一所懸命もやってるんですが

以前はあったはずの

無駄な気合いと言うか
あの根拠のない強気と言うか

自分でも感じられないんですよね~。

(゜□゜)ボー

これが、前回の月例の途中で
ふと感じちゃった部分。


努めて大人になろうと
無茶しないマネージメントを心がけ

ミスを減らす!大怪我を無くす!が
自然に身に付いてきています。

ま・・・それで、あの結果なんですが
( ̄Д ̄;;


そこは、俺のバランスの悪さのせい。


漠然と逃げ、そこの思考も適当で

しかも一番問題なのが

安全側に考えているという気持ちだけで
なんか終わって、緩んじゃってるところ。

だらーっと狙って
だらーっと打って

なんとなく上手くも行くけど
なんとなくミスもして

ただ、その狙いが漠然としてるだけに

上手くいってもアガるわけでもなく
ミスしても・・・なんとなく。


きっと今、そんな感じかな~と
(*´Д`)=з

なんか良くないです。
なんか、楽しくもないんですよね。


ちょっと昔、もっとボロボロでも
1発2発は燃えるショットがあったんですが

今は、ほとんどありません。

今回みたいな悲惨なケースもあれば
逆に、良い流れがずるずるっと続くことも
時々は・・・あったんですが。

今は、ほとんどありません。

(´・ω・`)

しかしながら

上手くなるって、そういうこっちゃないでしょ!
と言う言葉を信じて

大人ぶってきたんですけど

なんか、思てるんと違います。



ちょっぴり気持ちが苦しいゴルフが
ここんところ続いているのは

単純に俺が下手っぴだからだとか
思い切り振りきってないからだとか

そう思ってましたが・・・

それだけが原因じゃないのかもね~。
( ̄ー ̄;


スイングの方向性を
今、変える気はありません。

そんなに不満が無いからです。

同じく

結果を出すための
大人(?)なマネージメントの方向性も
今、変える気はありませんが・・・

考えてるようで考えていない

ちゃんとマネージメントしているようで
マネージメントしていない

そこを見直す必要がありそうです。


ただ安全なだけでなく、ただ逃げるだけでなく
それで安心してただ漠然と打つだけでなく

もっともっと・・・
そこを真剣に悩み、考え、楽しもう!!

もっともっと・・・
ドキドキするショットを打とう!!


上手くもなりたいし、結果も欲しいですが
何よりゴルフを楽しみたいのが一番!!

ヾ(@°▽°@)ノ

闇練の結果とラウンドの結果を結ぶ‘何か’が
そこにあるような気がします。



頑張れ、俺!!
ヾ(@°▽°@)ノ



よし!

立ち直った!!


次や、次次ぃ~!!!
ヾ(@°▽°@)ノ



にほんブログ村 ゴルフブログへ 人気ブログランキングへ
AD

コメント(8)