やばしやばし・・

テーマ:

ここんとこホントバタバタしていて、すべてが中途半端!!

イラッしてきたので、これはとりあえず寝るしかないぐぅぐぅ

昨晩は、めっちゃ早くに電気を消して寝ることにしましたが、

また仕事を思い出して、がばっと起きて片付けましたニコニコ

ペルシャ語で「ゆっくりゆっくり」は「やばしやばし」といいます

心の中で、「やば~し、やば~し」と唱えながら、

出勤して参りましたグッド!

イライラせずに、やば~しです音譜

AD

よかった~

テーマ:

先日、私がとても尊敬している人からもらったものを落としてしまいましたあせる

今まで2回落としたのですが、そのときは家右矢印右矢印会社の経路だったので、

なんなく発見できました

しかし、3回目はなんと大型ショッピングモール「ららぽーと甲子園」!!

気がついたのは帰りの車で、そのまま戻れればよかったのですが、

アポイントがあってどうしても帰らないといけなくて・・・

その時立ち寄った店舗に片っ端から電話しましたが、見つからずガーン

その夜無言で凹んでいたら、うちの息子が「僕の荷物に入ってたけど・・」と持ってきてくれたのが、

なんとめっちゃさがしてたものでしたニコニコ

どうやってそこに入ったのか、なんとも不思議なのですが、見つかってよかったよかった音譜

神様が「もう落としたらアカンで」と言ってるような気がしました

以後気をつけます



AD

クリーニング

テーマ:

クロスウェーブ梅田で開講しておりました「絨毯塾前半講義」は昨日無事終了いたしましたビックリマーク

最終日は、クリーニング、コーディネート、イラン周辺の歴史等々とても盛りだくさん!!

みなさん、頑張って付いてきてくれましたニコニコ

さて、次は7月の販促の講義と出張講義、そしてイラン現地研修・・・

まだまだ続きますよ~

AD