筋肉のコントロール

テーマ:

.

.

.

筋トレ大好きなマッチョな人って、大抵胸の筋肉をピクピク動かせますよね?

.

.

どんなに頭で動けと思っても、手の指は一本一本動かせるのに、足の指は一本ずつ動かせない、ってこともありますよね。

.

.

その違いはなんでしょう?

.

.

筋トレしていると、その筋肉を動かさない人には全然ない、筋肉と脳の神経伝達が発達します。

使わない人には全くない、のではなく休み続けているだけですが。

.

人間の身体は重力のある地球に生きる上で、重力に逆らうことで機能し向上します、そのために筋肉はあります。

なのでその神経伝達はもともとあるのですが、なぜか使われずに休んでいる。

自分の身体なのに、うまくコントロールできない部分がたくさんある。

割とフツーのことです。

.

.

感情にだってそういうことはたくさんあります、意味もなくむしゃくしゃする思春期、とか?笑

でも感情も身体も、コントロールできたほうがいい、と思いませんか?

.

胸の筋肉を動かすのはマッチョな方だけでいいので、バレリーナヨガであなたの眠っているインナーマッスルを起こして、身体をもっとあなたの人生のために最大限に生かしませんか?♡

.

.

#身体を変えるヨガ

#身体が変わるヨガ

#身体の使い方

#身体のしつけ

#こどもの身体のしつけ

#シンデレラメソッド

#バレリーナヨガ

#surf 

#体幹

#インナーマッスル

#マッチョ

#バレリーナ

#神栖

#鹿嶋

#潮来

#佐原

#銚子

AD