carpe diem 繁盛店への道p(^_^)q 高浜市ネイル 高浜市エクステ

まつげエクステ・脱毛・フェイシャル・ボディージュエリー♪( ´▽`)
プライベートサロンを始めた私の日々を綴ります( ´ ▽ ` )ノ


テーマ:
カルペディエム神谷です😊

お盆休みを終えられた方、まだ満喫中の方
いかがお過ごしですか?✨

私も少しだけお休みを頂きまして
近場ではありますが夏を感じに行ってきました✨
{1C90EA17-A2E2-43F1-85C9-67C49B2644D2}


私綺麗な海は4,5時間かけないといけない場所にあるとずっと思ってたのですが
意外と2,3時間で行ける所にあるのですね😳
びっくり‼️
まぁ私が運転してませんが😅

行ってきましたよぉ〜
綺麗な海
良いですね❤️
朝早くに出たからあまり人も居なくていい時間に泳げました😍
人が多くなってきてからはもっぱら観光客観察w
これ面白い😁
{E390D215-CBA9-46FE-AEB5-36A738D97FFC}


お昼に名物のソースかつ丼食べて帰ってきました♬
ソースかつ丼めちゃウマでした!
ネットで検索して有名店行ったつもりが
一本道間違えて全然有名店じゃないところ行ったw
{6D609FBB-8B94-416E-9B9E-A33040A94195}


美味しかったからOKだけどね笑

今日はいよいよ新しい脱毛機届きます❤️
待ちに待ちました😊
また、写真と共にご報告いたしますよ😻
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まつげエクステ★脱毛 カルぺ・ディエムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。