carpe diem 繁盛店への道p(^_^)q 高浜市ネイル 高浜市エクステ

まつげエクステ・脱毛・フェイシャル・ボディージュエリー♪( ´▽`)
プライベートサロンを始めた私の日々を綴ります( ´ ▽ ` )ノ


テーマ:
メンズエクステです😊






やりました感なく
より自然に✨
ほんのり長さも欲しいとの事で
ちょっとだけ長さも出しました
女性のように綺麗に揃えるのではなくランダムに長さをMix、カールもほぼなしです
お色も真っ黒でなく
暗めのブラウンで
少し明るめも欲しいとのご要望に二種類のブラウンをMix
美意識のとても高いメンズ様でした✨

#カルペディエム #carpediem #エクステ #愛知 #高浜 #碧南 #高浜市 #碧南市 #高浜市エクステ #碧南市エクステ#まつげ#まつ毛#睫毛#アットホーム#ボリュームラッシュ#3d#メンズエクステ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はJEA協会のフォーラムと衛生講習に出掛けました(*^^*)




7月から入った新しいスタッフも引き連れて♪
どうです?この前のめり具合www
全ての事に興味深々で誰よりも前へ!!w
良い心構えです(*^^*)
遠慮することなくガンガン身に付けて行って欲しいです✨
可愛い我がスタッフ(*^^*)


ランチに美味しそうなご飯やさん見つけてモリモリ
お掛けで午後からちょっと遅刻の
終わってから行こうとしてたアメリカフェにお腹パンパンで行けなかった( >Д<;)
残念




#カルペディエム #carpediem #エクステ #愛知 #高浜 #碧南 #高浜市 #碧南市 #高浜市エクステ #碧南市エクステ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


作ったよ ジャムさんだるま笑っ
似てるかな?



海が近いのであんまり雪は降らないんだけど
珍しくたくさん積もりました~
雪国みたいですね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。