黒星スタート | ゆうだいコーチの蹴球記

ゆうだいコーチの蹴球記

JOGANJI富山ジュニアユース監督の
服部雄大です。
サッカーメインでブログ更新していきます。
よろしくお願いします!

今日からJOGANJIのH28年度リーグ戦が
スタートしました。

結果は
1-2でした。

初戦ということもあり、子供達は少し緊張した様子でした。

前半先制されますが、
CBの背後スペースを狙ったボールをOMFが鮮やかな1stタッチからのフィニッシュで同点弾。

引き分けのまま後半折り返します。

相手のクロスから追加点を許します。

そのまま試合終了で、初戦は黒星スタートとなりました。

課題が見つかった試合となり、後は次に向けて良い準備をしていくだけです。
一喜一憂している場合ではありません。
次の試合にむけての準備を行動にしていくだけです。
チームのアバウトな点を1個ずつ消していく作業をチームで行っていきましょう。

いかに1時間30分のトレーニングで
個人PDCAサイクルを繰り返すことが出来るかが鍵です。

では、また。