CARP会長『気分は快調』act8

CARPをこよなく愛する私設応援団会長のボヤキ


テーマ:


怒濤の一週間が過ぎました😖💦

先週の日曜日の話をようやく書けます✏

我が所属している応援団の📣

連覇を祝う優勝祝賀会がありました🍺

(忘年会とも言うwww😁)

やはり気が知れた仲間と飲むのは良いですね🎵

そこで私の来年度から

使用する呼び名が決定しました😏


『2代目』です🎉


「団長」と言う呼び名に皆様が慣れていたのと

「会長」と言うと先代や他の団と重複するので

違和感がありました😞🌀

今後は気軽に『2代目』と呼んで下さいね😉


PS
初めて娘を忘年会に参加させたのですが
途中から調子が悪くなり
皆様にご心配とご迷惑をお掛け致しました
今は元気に走りまわってますので😆





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


娘がドッチボール大会に出ると言うので😁

家族で観戦に行ったらまぁビックリ😨

学年や性別制限が一切無し❗

高学年で編成しているガチンコチームに

娘のいる小3チームが勝てる筈も無し😂

1勝2敗で見事予選リーグ敗退💣

まぁ1勝出来ただけでも良しかな❔

ps


無茶苦茶なルールの中でも1番気になったのが

選手がオレンジのユニを着てるのに

審判もオレンジを着てジャッジするとは😠(笑)

お気楽大会のなせる技😏(爆)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は年に1度の草野球して⚾

打ち上げで焼肉🍴たらふくコースだったのに…

急に休日出勤って…😖⤵

あ~😞💨

昼から飲酒姿に嫌悪感(笑)😁

あ~😞💨

ビール飲みてぇ🍺

焼肉食べてぇ😋





仕事しよ😵⤵











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


本日は代休だったので☕

嫁の買い物に付き合い👜

昼食に🍴

初めてファーストフードチェーン店以外で😋

ハンバーガーを食べました🍔

奥様方が姑の悪口を言うテーブル横で(笑)

上品なハンバーガーでした


やっぱり身の丈を知らないとあかんね😓

足らなかったです(笑)⚡😭💣







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


12球団合同トライアウトの放送観ました📺👀

TBSがドラマ仕立てにしなくても

画面から伝わる野球に対する熱い気持ち🔥

狭き門でしょうがNPBで野球して欲しいな⚾

カープも左腕不足だから大隣を取らないかな❔

(京都出身www)


ps


ヤクルトの伊東さん👉

元プロ野球選手と思えない親父っぷり😨(笑)


ps part2


ノッカーが

鳥谷や青木の同級生キャプテン

広報比嘉だと

カープファン以外には伝わんない⚡😭💣(笑)







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。