ほぼ完成

テーマ:
自分の仕事はシステム屋なんですが

今日はシステム運用の担当の方たちと

午後から打ち合わせで外出でした

こっちは私1人、相手は5人汗

今やってる仕事、まだ歴が浅くて自分も周りに色々聞きながら進めています

それを人にわかってもらうように説明するのってホントに難しい・・・・

自信がないからなかなか言い切れないんですよねガクリ

「これほんまに大丈夫なん?」

「大丈夫です!・・・・・と思います」 みたいな↓↓

それじゃあ相手を不安にするのでダメなんですけどね

たった1時間の打ち合わせでしたが

終わったころにはグッタリでした

時間はまだ夕方6時

でもジム行く元気もなかったけどすぐ帰るのももったいない

マンションの建設現場の近くだったんで

どこまでできてるかな~と思って見に行ってみました!!

暗くて全然わかんないですが・・・・汗

見た目はほぼ完成ですキャッ☆ぐぅ~。音符!!

前来た時は更地だったのに・・・早いなぁ

上を見上げてみましたが、15Fって高い!!

周りに遮りそうな建物もあまりない感じでした

夜景も見えそうですねあげ

近くに阪神高速が走ってるので

ぼーっと眺めるのも楽しそうです音符

現物を見るといよいよだなぁ~と実感しました

内覧会、家具選び、これから色々楽しみですぐぅ~。


AD