携帯変えました

テーマ:
未だにV601SHが最高の携帯だと言う主張を曲げる気はないんですが、
実家つうか藤沢ライフタウン全域において2G機種の電波が壊滅的に悪く、家のリビングにおいてはまず間違いなく圏外という有様。
しゃあないので821SHに機種変更いたしました。

904SHよりは使い易い気がする。
つうか、無くさない様に気をつけにゃならん。

あと、機種変の際にどうやら601の端子がもはや寿命だったらしく、電話帳の引き継ぎができなかったので
ちまちま手打ちで引越中。
特にメルアドを間違えて入力していないか非常に不安。
ひょっとしたらメール来た際に「あんた誰」とか言うかもしれませんがご了承の程を。
AD

超電磁ラケット

テーマ:
バンダナ宅、風を通す為に窓と玄関を開けると虫が入ってきます。
そこで、害虫駆除用に「ナイス蚊っち」を購入しました。(ナフコで400円しないくらい)
仕組みは誘蛾灯を小型にしたようなもの。単3電池2本必要で。
でもコレ、名前と裏腹に蝿とか蛾の駆除にはいいけど、蚊には向きません。



肌に停まった蚊を叩いたら、俺もシビレた。
AD

地震がありました。

テーマ:
06-06-12_07-09.jpg
棚からシャア大佐が転落されました。

朝の地震だったので、夢と現実の間でしたが、
元関東の人間なので、冷静に「震度4かな~」と揺れながら考えておりました。
(正解)
AD

神奈川県藤沢市

テーマ:
合コンに行って参りましたが、いつも広島県福山市出身ですと周りに言わせてもらえません。
(何故だ!生まれも本籍も福山だぞ)
大体、「神奈川です」って言うと、
「都会!!」と反応があります。
神奈川=横浜の中心部
ではないんですが。
で、「藤沢ってとこです」って言うと今まで「?」にしかならんかったんですが、
最近はそうでもありません。
有名になりました。
「グランドステージ藤沢」で。