私は麺を食べたい

テーマ:
なんでか最近、

「安っぽい豚骨ラーメン」が食べたくて仕方ありません。

神奈川でチェーン店の豚骨ラーメンってなんでかないんですよね。
半田屋のうっすいスープやら、博多金龍の無駄に脂浮いたのやら、博多屋のガンガン高菜ぶっこんで何がなんだかわからなくなるようなラーメンを久々に食いたいのですよ。
AD

宮崎~神奈川

テーマ:
で、宮崎旅行もてけとーに帰ってきたんですが、
バレンタインデーだというのにチョコ溶けそうな気温ってどーいうことよ。
俺、ホントに神奈川帰ってきたんか!?

今年のバレンタイン収穫
職場と親からチョコ4個。

4人の年齢足すとにひゃ(以下略)
AD
宿でまったりと宮崎ローカルニュースを見ております。

したら、昨日は天福球場で茨城GG対そのまんま宮崎の試合があったとか!
うわ~一日損した~

と、思ったら。


昨日は宮崎空港の横で不発弾処理があってダイヤが乱れまくりだったとか。

昨日が仕事だったのはプラスマイナスゼロってことで。
AD
今日は日南キャンプ練習休みなので、日南に行く途中のサンメッセ日南ってテーマパークに行ってきました。

で、帰りがけにバス待っていたら、通りすがりのおじちゃんとおばちゃんが車に乗っけてくれました。
宮崎の人達は温かいなぁ…

おじちゃん、おばちゃん、本当にありがとうございました。