携帯変えました

テーマ:
未だにV601SHが最高の携帯だと言う主張を曲げる気はないんですが、
実家つうか藤沢ライフタウン全域において2G機種の電波が壊滅的に悪く、家のリビングにおいてはまず間違いなく圏外という有様。
しゃあないので821SHに機種変更いたしました。

904SHよりは使い易い気がする。
つうか、無くさない様に気をつけにゃならん。

あと、機種変の際にどうやら601の端子がもはや寿命だったらしく、電話帳の引き継ぎができなかったので
ちまちま手打ちで引越中。
特にメルアドを間違えて入力していないか非常に不安。
ひょっとしたらメール来た際に「あんた誰」とか言うかもしれませんがご了承の程を。
AD

関門海峡探訪記

テーマ:

先日、職場の旅行で下関に行っておりまして、


ちょこちょこ写真も撮ってきてたのでアップしようかなと思うしだいでございます。






まずは下関の唐戸市場。


市場なのですが、金土日祝は昼間に一般向けに営業をしています。


けっこうハイカラ。


外観はガラス張りだったりレンガ造りだったり。


外は歩道も整備されて海がよく見えます。


ここでお昼ご飯だったのでバンダナ、いくら丼(900円)をチョイス。


イクラの粒がとてもしっかりとしていて美味。


これで900円だとかなりお買い得。




続きまして、船で門司(九州側)にわたりました。


片道390円。




船から見た関門大橋の図。




海を渡って一休憩。


みんなでアイスクリームを食べましたが、


写真ではわかりにくいのですがコレ、わさびアイス。


こういうイロモノがあるとやってみないと気がすまない性分でして。


結果はそんなに鼻にくるとかじゃなくて、バニラほんのりわさび風味って感じでした。









跳ね橋。


ほとんど観光目的なので跳ね上がる意味はそんなにないと思われ。


(実際、ちょっと遠回りすれば対岸にいけてしまう)


ホントはもうちょっと色々回ってたんだけど、写真がないので


今回はここまでで。


AD

性格バトン

テーマ:

バトンの応酬を繰り返す小野美歓さんからバトンがとどきましたですことよ。

バンダナは「面白い人」とのことでしたが、

一体全体どう反応すべきか困るわけでして。


■自分で思う性格
いいかげん 且つ どうでもいいところには細かい。
 
 
■人に言われる性格
まぬけ
 
 
■男女関係なく友達の理想
一緒におって楽しめる人。

またあいたいと思える人 
 
■好きな異性の理想
…難しいのう。 
 
■最近言われて嬉しかったこと
あんた変わってる。
 
 
■バトンの送り主の顔は見たことある?
ありますよ。
 
 
■送り主の印象は?
ドズル家
 
 
■思い浮かんだ方々
 
◇クール:mariaさん

      いっつ、そー、クール。



◇可愛い:さえ姫。

      大学卒業できたんじゃろか。


◇癒し:四半様。

    そりゃ、ライブの杖で癒してくださるはずです。
 
◇格好いい:tomo姉。

        漢気あふれる方です(ハリセンが飛んできそうだ)
 
◇面白い:Aポロ殿

      ボキャブラリーの豊富さ、知識の豊富さなど、俺に無いところをたくさんもってます。
 
◇楽しい:ZAWA氏

      天然ボケは重要なキャラです。
     
 
◇美しい:ひろこさん

      ごめん、正直消去法。



◇頭がいい:勉三さん

        ガンダムウォー脳は異常。


 
◇礼儀正しい:おか君。

         体育局長は伊達じゃない。
 
◇子ども:まこと

      タッパ的な意味で。 
 
異論反論受け付けるナリ。

エイプリルフール

テーマ:

というわけで近況報告的な?


・仕事やめました。

・ワーキングプアからネカフェ難民にクラスチェンジしました。

・とりあえず荷物まとめて藤沢帰るような気がします。

・再就職は断りました。

・今日市民球場に行きます。

・ナックルボール投げれるようになりました。

・過食症になりました。

・エロ本屋で働きました。

・カンパチを殺戮しました。

・ニコ動画で涼宮ハルヒコの憂鬱にハマりました。

・カープ検定初段になりました。

・アパートを追い出されたので大学に荷物仮置きしています。

・今年もボート部のビラ配りをしそうです。

・ニートになりそうです。

・親戚の葬式に行きました。


さて、この文章でウソは幾つあるのでしょうか?


正解者にはもれなくバンダナさんから直筆サイン入りグッズがプレゼント。


コメント欄に重症・四迷・燃体・千話番号・番組の感想を書いて、

郵便番号731-0153

広島市安佐南区安東83丁目11番30号1448

「バンダナクイズプレゼント係」までご応募下さい。

なお、当選者の発表は発送をもって替えさせていただきます。