赤錬邪

テーマ:

毎度ネタ提供ありがとうございます。


ヒーやん先輩からバトンがとどきましたですことよ。


■ルール

バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人は必ずやること!!


*身長は?
イナゴ㌢

*髪型は?
1000円カットで切ったスポーツ刈

*好きな髪型は?
月代

*目について
だいぶ衰えたので1.0

*顔について
最近何故か「イケメン」だの「ハンサム」だの言われるようになりましたが、

結果が伴っていないのでお世辞の可能性大。


*誰かに似てる?
アンガールズ田中。

金子貴俊に似ていると言われたこともありますが、似ているかどうかは微妙。

*1日で好きな時間は?
布団に入るとき


*自分はどんなふうに見られてる?
変人ぴかぴか(新しい)

*送り主のこと好き?
尊敬しております。

*送り主の第一印象は?
ボートを勧めない人

*送り主との出会いは?
太田川放水路

*送り主のことどう思う?
いつも(主に駐車場)ありがとうございます。

*恋はしてますか?
鯉してます。

*その人はどんな人?
君は繰り返しボールほおって、

何度も何度も遠くへ打って
見守るボクの休めない膝が

ぐしゃぐしゃになったとしても。


以下、回す人

赤レンジャー:神父さん(赤デッキ使ってるイメージ。正直無理矢理)
黄レンジャー:小野美歓さん(黄色というかオレンジ色なんだけれども。)
緑レンジャー:tomo姉(かえる)
青レンジャー:水明氏 (水だし。)
紫レンジャー:四半さん(神父さまは紫とか白ってイメージ)
灰レンジャー:Pの誰か(白衣のイメージなんだが、ちょっと影に隠れてる系?)
桃レンジャー:moc氏(ピンク色)

今月の更新はおそらくこれで終了。

AD

死のバレンタイン

テーマ:

まったく自覚がないままにどうやら体力が限界を迎えていたようで。


朝9時から仕事なのに


起きたら昼の12時


とかいう訳のわからないことになってしまいました。


大遅刻で職場に行きまして、


しかもバレンタインなので義理チョコをもらう訳で。


なにこれ生殺しってヤツですか。


3倍返しどころじゃすまされないのは気のせいですかそうですか。

AD

仕事辞めます。

テーマ:

俗に言う地雷バトンってやつですわ。

とりあえずヒーやんさんから来た1本目

※タイトルに
「警察に捕まりました」
「学校辞めます」
「転校します」
「結婚します」
「妊娠しました」
「別れました」
「彼氏(彼女)が出来ました」
のどれか一つを 必ず書くこと!
見た人はコメントを残し、自分も絶対にやること
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。
地電バトンです。
騙された人…どんまい


現在のメルアドの意味は?
 浅井様背番号変遷。最初の61を忘れ取ったが…

現在の着信音は?
 電話  ロックマン2ワイリーステージ1(通称:思い出はおっくせんまん)
 メール メール1

待ち受け画像は?
 井生嶋からの手紙→カープ検定8級

告白する?
 当面予定はございません。

同性から告白されたことは?
 なし。

片思いで振られたら?
 数年ひこずる。

ラブレターを貰った事は?
 なにそれおいしいの?

ラブレターをあげた事は?
 ないと思われ。

芸能人に恋した事は?
 化粧の濃い女性は苦手です。

キスした事は?
 おれのパソコン「鱚」ってIMEパッド使わないと出てこないのね。

きよしが好き?
 氷川きよしは嫌いではない。

ひろしが好き?
 ひろしまが好き。

年上が好き?
 なんともはや。

年下が好き?
 3年前の俺なら即答しとるな。

外見重視?
 判断基準のひとつですが、それほどウェイトはないと思われます。

最近結婚を意識?
 意識しても相手がおらん。

結婚したことは?
 ドラクエ5でなら。

子ども産んだ?
 俺オス。

ダメな人を好きになりやすい?
 ダメだけど、努力の結果上がっていく人は好きです。

温泉行く?
 風呂でいい。

指輪もらう?
 アクセサリーに興味なし。

指輪あげる?
 誰に。

恋人に結婚を約束されたら?
 即結婚届提出(ウソ)

嫉妬深い?
 ものすごく

二股以上した?
 いっぺんしてみたいもんです。

二股以上された?
 ないと断言できる。

好きでもない人と付き合ってた?
 好きでも好きでない人も付き合ったこと無い。

ファンクラブがあった?
 あるかんなもん。

バレンタインあげた事は?
 ホワイトデーなら。

バレンタイン貰った事は?
 義理ですが。

手作りマフラー貰った事は?
 ないねぇ。てかマフラー嫌い。

ペアルック?
 ユニフォーム

恋人色に自分を染める?
 俺色って染まる人間おるんかなぁ。

好きな人がいる?
 居ないと言えば嘘だと思う。

惚れやすい?
 惚れにくい

腕枕好き?
 膝枕がいい

恋人の親と食事したことは?
 ない。

貢ぎは?
 否定できん。

忘れられない人は?
 さぁ?

抱きしめ好き?
 スキンシップは苦手だったりする。

恋したい?
 ほどほどに。

何フェチ?
 大腿

恋は活力?
 していない方が楽。

最後に一言
 mixi退会します。にゃんにゃん


はい、そいでもってその2。

tomo姉から来た地雷バトンですことよ。


@ルール@
タイトルに「mixi退会することにするニャンニャン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(@´∀`)足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
騙されちゃった人…
頑張ってやってください゜☆(*´∀`b)b

って、ブログ直接見ている人はわからんやん。

●現在のメアドの意味は?
 浅井様背番号変遷

●現在の着信音は?
 おっくせんまんと通常

●待ち受け画像は?
 カープ検定8級

▼好きなタイプを外見で答えよう! へいほー

☆顔***目が大きい

☆体型***気持ちふっくら(デブ専ではない。)

☆身長***150~160くらい。

☆服装***安い服装

☆職業***「外見で答えよう」で職業とはこれいかに。

☆性格***キレないA型

☆髪型***鴉の濡れ羽色

▼年上が好き?
 正直よくわからん。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい事・して欲しくない事は?
 してほしいこと→微笑み
 して欲しくないこと→罵声

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
 惚れた女は皆タイプでしたがな。

▼財布はどんなのを使ってますか?
 ダイソー製品。105円。

▼携帯電話はどんなのを使ってますか?
 V601SH。
 古い機種ですが、携帯電話としての性能はトップクラスだと思います。

▼使ってる携帯ストラップは?
 上司からもらったぶたまんとオータムレガッタでもらったオール

▼手帳って持ってますか?
 なし。

▼バッグはどんなのを使ってますか?
 旅行用のリュックサックしかもってませんがなにか。

▼[バッグ]の主な中身は?
 空。

▼持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
 財布・携帯・鍵・ハンカチ・ティッシュ・ボールペン、手回し充電器。
 こんだけ持ち歩いていれば大概のことには対処できる。

▼今はいてるパンツの色は?
 んなもん聞いてどおする。

▼今、何を聴いてるの?
 パソコンのファン音

▼一番最後に食べたものは?
 さっきコンビニで買って食べたおにぎり

▼星に何を願う?
 カープ戦だけ負けてくれとベイスターズに頼む。

▼もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 しんちゃんにはなりたくないなぁ。

▼現在の天気・気温は?
 曇り時々晴れところによって一時雨か雪。
 気温14度らしい。

▼絶対バトンをやる人は誰?
 ZAWA氏くらいのもんか?

▼最近泣いたのはいつ?なぜ?
 嘔吐した際に涙が出てきた時ですか。

▼ベッドの下には何がある?
 バカモン!日本人なら布団じゃろが!!

▼一番長いマイミクは誰?
 招待してくれた人ってことならP誰。

▼昨夜何した?
 古本屋で立ち読み

▼「これ失ったら怖い」と思うもの。
 カープ

▼好きな車は?
 4ドアのトラック


ふいい。今月のブログ更新完了。

AD