言いたいけれど隠したい

テーマ:

某所に投稿した川柳が採用された~~~


しかも2個採用された(10句ほど投句)~~~


さらに1個は今週の最優秀だった~~~


プレゼントゲットだぜい。


でも恥ずかしいから詳細は話さない。


(わかった人がコメントでバラしたら削除予定。)

AD

たまには日記をつけてみる。

テーマ:

いかん。月記になりつつある。


そんなわけでたまには日記(ていうか2008年初なのよね)。


本日、毎年恒例の香川県漁連新年会。


先日まで本通の店でやるとのことだったのですが、


いきなり昨日に


「明日17:20岩国駅集合」


とのメールが入りまして。


どこの岩国かと小一時間考えましたが、やっぱり山口県の岩国市な訳で。


遠いっちゅうねん!!!


まぁ、タダメシ食わしてもらうのに文句いうわけにも行かず、行って来ました岩国。


(往復交通費1,800円)


特にこれといったネタは無かったんですが、岩国駅前にて。




細かッ!


メートル単位ですか。しかも339メートルとか、291メートルとか、何がどうなってその距離になったのか


まったくもってわかりません。


あと、「爾後」って読めない。


意味は推測できるんですが。

AD