年を越えて

テーマ:

気がついたら年末っすよ。


今月2回目のブログ更新。


一応年末らしく、今年1年を振り返ろうかと思います。


1月 コントロールのなさに失望し、左投げや変化球多投を思案。8年かけて左投げは形になる。


2月 携帯機種変。カープのキャンプ見学。佐竹がフェルナンデスに変な日本語を教えていた。


3月 5年かかって大学卒業。プロ野球開幕。開幕戦勝利で今年のカープはやってくれると期待が膨らむ。


4月 カープ戦見に行けず。血液改善をはかる。


5月 カープ戦3試合見に行くが負け試合しか見れず。絶望的になる。草野球始める。


6月 携帯落とす。草野球で投手をやる。カープの借金が途方も無いことになる。貯金はやはり夢に消える。


7月 毎年恒例夏バテ始まる。が草野球的には絶好調。逆転サヨナラ満塁ホームランを打つ。


8月 職場でカープ戦予定が台風で潰れる。お盆に延々と休日返上でお仕事。


9月 前田のポスターもらいに久々にカープ戦観戦。梵が満塁ホームラン打って勝つ。草野球はキャッチャーフライが増える。


10月 ちょっくら藤沢に帰る。草野球の打率が下がる。カープはぎりぎり最下位を免れる。


11月 粗いが愛すべき野球馬鹿から屑にクラスチェンジ。生活力が衰える。


12月 婆ちゃんの入院に伴いちょくちょく福山に帰る。今年はだいぶあったかいが年末は寒い。


まぁ、こんなところでございましょうか。

AD

まぁ、彼女いない歴が24年突破したとかネタはあるにはあったんですが、


最近ウチのパソ子さんが重くて仕方ないのと、


Gジェネにハマっておったり、


仕事でミス乱発モードでテンションダウン繰り返してたりで更新サボっておりました。


というわけで(意味不明)水明さんからバトンがとんできたのでやりますですよ。


【ブラインドタッチバトン】

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!

誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。



Q1:生年月日を教えてください。

11月30日



Q2:TV番組と言えば何?

おはよう日本


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

浅井樹


Q4:辛い食べ物と言えば何?

辛子明太子


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

耳が動く

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

セミは大嫌いです。


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

DREAMS RpmanticMode(DREAMS RomanticMode)

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドタッチなんか余裕だぜ

感嘆符忘れた。

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

romo姉(tomo姉)

ZAWA氏

シン

とろ

神父様


実際に目をつぶって入力&変換したけど大半できてしまった。

つまらん。

AD