緑井にすき屋ができました。


今までが古市までいかにゃならんかったのでだいぶ近いです。


バンダナの重要なタンパク源。




と思いきや。



メニュー見て驚愕の事実。











豚 丼 が な い 。



こんなすき屋に用はない。

AD

心が狭いといわれても

テーマ:

粗いの馬鹿たれのFAですが、


馬鹿は死ななきゃ治らないので、


来シーズン市民球場で粗いの打席で以下の歌を歌いたいと思います。


同志募集。


赤い心捨て


広島も捨てる


ファンを裏切る


馬鹿粗い

AD

ガンダムウォーツアーin広島に行ってきたとです。


黒単ニューディサイズ一発芸デッキでEXリミテッド参加を目論んでおりましたが、


致命的な欠陥(相手が防御に出なかったらサヨウナラ)に気付き、


仮組みでG34枚という異常事態になったので断念。


仕方なく、青黒篭城2007でガンスリンガーに。


結果は22戦13勝8敗1分。


ガンスリンガーで引き分けになったらどうしようかと思っていたら、


本当にやってしまい、結果じゃんけん勝負。


どうにか勝利をおさめ、最大連勝6連勝。


とりあえず、目標の「機体の旧式化」→「なんですかソレ」を10回できたので満足。

AD

計画断念

テーマ:

バンダナの「せっかく髪を伸ばしたんだからカミーユっぽくしてクアフロさんをツアーin広島で修正しよう」計画、


じいちゃんの入院に伴う見舞いの際に髪を切らざるを得なくなったので断念しました。


以上報告終わり。

絶望の広島に吹き荒れる嵐

テーマ:

カープ、降格危機サンフレ救う?

http://www.daily.co.jp/newsflash/2007/11/09/0000734582.shtml


なんと危機感がないことか。


まるで自分たちは降格が無いから大丈夫と言わんばかり。


一言言わせてくれ。


カープはすでにNPB所属のプロ野球球団ではない。


若手を育成し、他球団に配分する独立リーグレベルの球団に過ぎないと。


何故、2軍とはいえ、一年中野球だけをやって、野球で給料をもらっている選手が


社会人チームとのトーナメントや交流戦で五分五分の戦いをするのか。


オーナーは金を出さずに口を出す、引退試合や特別な試合にならないと埋まらない外野2階席を


何故安価にしないのか。


金が無いなら、スポンサーを付けるなり、できることはいくらでもあるのではないか?


選手のヘルメットのマツダのCMを何故無償で行う?


自由枠・逆指名がなくなった以上、カープが好きな選手が他球団に指名された場合、


幸運にトレード等がドンピシャではまらない限りカープに入団できない。


その為の10年働いた選手に対する権利がFAではないのか?


カープはプロ球団として、ファンと選手に報いる義務があるのではないか?


周囲に迷惑がかからないのなら、松田元を暗殺したい。


冗談抜きでこのままならカープファンを辞めると思う。


広島にいることがしんどい。

也。

テーマ:

基本的にバンダナの一人称は『俺』なわけです。


で、今日も元気に職場で喋っていたところ、


「『俺』は亀田みたいだからヤメレ。」とクレームが。


というわけで一人称を『拙者』にしてみたでござる。


拙者、生国と発しますは備後の国。


相模の国にて齢18まで過ごし、


安芸の国にて働き候。




まぁ、3分で元に戻ったんだけれども。