NHKって素敵だな

テーマ:

NHKで大リーグのワールドシリーズ見てました。


したら、回の途中でニュースがありまして、


よっぽどネタがないのか、グルジアの27歳レスラーが耳でヘリコプターを引っ張るってニュースでした。


で、問題はこの後。


「26メートル引っ張ったこの男性は『世界一の記録集』に申請をするとのことです。」


ギネスブックって言えよおい。

AD

こすってぷれぷれ。

テーマ:

洗濯をしばらくサボっていたわけです。


で、気がついたら仕事的に履けるズボンがない。


(短パンとジャージと破れたのと多分妹のパクったキツいGパンしかない。)


よく考えたらスーツのズボンがあったので履きました。


ついでなんでスーツ一式着ました。


で、赤というかエンジのネクタイ締めていたら、「高校生っぽい」と言われました。


最近歳取ったネタが多かったのですが、よし、これならまだいける。


はいそこ、精神年齢が高校生っぽいとか言わない。

AD

ヴァルキリープロファイル、ハードモードAエンディングでクリアしました。


シルメリアじゃなくてレナスの方ね、しかもPSPじゃなくて最初の。


やりかけ(去年の春くらい)のデータが残っていたので、過去の記憶を頼りながらプレイ。


どうにかこうにかロキをぶっ飛ばしましたとさ。


さて、紅蓮の宝珠も全部とったし、ぼつぼつセラフィックゲートにもぐるとしますか。


てか、ぼけーっとステータス画面眺めてて気づいた驚愕の事実。


レナス・ヴァルキュリア23歳(人間換算)


ゑ?同い年???

AD

メガ

テーマ:

すき屋のメガ牛丼 食べに行きました。


大盛りのご飯に、並の3倍の肉がのっているようで。


で、牛丼より豚丼派のおいらはメニューにはなかったんですが、「メガ豚丼」を頼んでみました。


出てきたぜひゃほい!(写真撮り忘れた)


ほんでもって、今メガ牛丼は定価680円が、30円引きで650円になっております。


基本的に豚丼は牛丼より50円安いので、600円になっていると思っておりました。


伝票見たら、630円。


値引きされてないぜひゃっほい!(伝票写真に撮っときゃよかった。)


隠しメニューだから仕方ないんかのぉ・・・


で、感想は特盛と感覚変わらない。


正直メガくらいではもの足りん。


やっぱチャレンジセットか。


(牛皿1kg、ご飯600g、卵2個、おしんこ、味噌汁のセット。2000円。20分以内に食べられたらタダ。


今はやっていないが、その昔バンダナ19分33秒で完食。)

10年

テーマ:

最近、


「るろうに剣心」読みながら、


「幽☆遊☆白書」のゲームをしつつ、


「涙の影(シャ乱Q)」を聞いてたり。


10年ほど前のものばかり、俺は進歩していないんだろうか。


そーいや、「極楽大作戦」読んでて、横島が10年先から来るって話があったけど、


2007年5月ってなってたな。


「あの頃の未来」になったのだろうか。

風邪ひいた。

テーマ:

風邪ひきました。


先日から急に涼しくなった広島。


エンドレスサマーな気分でいつまでも半袖で寝とったおいらは、


2日ほど前から微妙な倦怠感。


昨日の草野球でキャッチャーなんかやっちまったもんだから、


微熱と鼻水と頭痛と全身の痛みがマイルドにミックスされてまろやかな味わい。


今日は仕事早ピケしようと思って、仕事が終わったらさっさと帰ろうと思い、


仕事終わり次第帰る許可得たら、見事に定時オーバーで仕事完了。


半分ヤケでカレー食いに行って、ゲーセンでイニシャルDやったら藤原拓海(主人公)撃破。


帰ってきたらなんか体調回復。


なんなんだ、俺の体。


追伸:風邪ひいたの「ひいた」ってどの漢字が正解なんでしょう?


やっぱり「引いた」?


追伸2:


草野球は1番キャッチャーでスタメン。


途中からサード


打撃は三振・セカンドゴロ(打点1)・ショートフライ・キャッチャーファールフライで4-0。


今シーズン(多分これで終わり)39-11で.282。

バトンの世界記録更新を狙っているヒーやん先輩からバトンが届きました。

というわけで、送りバントを試みたいと思います(成功率・石原級)

●あなたの性格を一言!

タコ厨

●薄い顔?濃い顔?

濃厚なうすしお味



●背はいくつ?

175R

●自分の体で嫌いなとこは?

固い硬い堅い。


●あだ名は?

バンダナ・ブルマン・青etc...

●女性or男性の好きな髪型は?

月代


●背は何センチから何センチの人が好き?

150前後


●趣味は?

多彩


●特技は?

耳が動く

●マイミクで会いたいひとは?

全員♪(と書いておこう)


●淋しいと思うときは?

ギャグがスベった時

●あなたが一番したいことは?

来年の市民球場全試合観戦

●あなたが今、一番気になることは?

鶴田はどこにいったのだろう。

●今年、一番したい事は?

日南行きたいなぁ。


●ケンカした時、自分から謝れる?

どんなに不利でも謝らない。


●男女に友情はあり?なし?

あるとは思いますが。


●理想を5つ

ふっくら

黒髪

料理がうまい

視力1.0可

俺のことを好いてくれる(重要)


●理想の人は出会っていますか?

おらんねぇ。


●恋愛と結婚は別ですか?

別かな。


●バトンを回してきたあの人・・正直この人って?

やさしさに強さを兼ねた先輩。


●バトンタッチ☆(各項目3名以上で)

○絶対やってくれるだろう

水明氏

tomo姉

ZAWA殿


○時間があればやってくれるだろう

みっつー

ネモツ

アバ

tsubasa


○やってくれるかもしれない

ケイジ局長

マオ~主将

ジョージ・アリアス主任

近況報告

テーマ:

ブログ的に広島に帰ってきていないので報告をば。


最近どてらく仕事がいそがしかったり、どっか外出してたり、ニコニコ動画を見ていたりで


体力が低下。


熱を計ってみたら、36.5℃。


平熱36.2℃。


まだまだ大丈夫だべ。