アッガイ写真館

テーマ:

後輩にもらった1/200アッガイがよく動いて面白すぎるので写真館作ってみました。

アッガイ02

ちょっと未来のお話。

ある小学校にアッガイくんというさえない生徒がいました。



アッガイいじけ

アッガイくんはよくいじめられて近くの公園で泣いていました。



アッガイランニング

「このままじゃいけない。」

アッガイくんは未来にむけて走りはじめました。



アッガイキャッチャー

アッガイくんは野球をはじめました。

6本の爪から繰り出すキャッチング。

高い索敵能力から分析される読みに仲間の信頼を集めます。



アッガイサブマリン

アッガイくんは体のやわらかさもピカいち。

渡辺俊介もびっくりのアンダースローでピッチャーもこなします。



アッガイ命

仲間に打ち解けたアッガイくん。

TIMの「命」で笑いを誘います。



アッガイY字バランス

体育の授業でも大活躍。

Y字バランスも華麗にきめます。



アッガイ01

そんなこんなでアッガイ写真館終了。


全て人工芝の上で自力で立ったもののみ写真にしました。

AD

というわけで聖炎祭に行ってきました。

ザブトンやらビーズアクセサリやら色々計画倒れになり、

結果的にやったのはTSTCGの配布&TSTCG説明書+水明さんのSSとなりました。


個人的には好きな作家さん が隣にいたりしてエンジョイして参りました。


AD

久々に更新

テーマ:

ご無沙汰しております、バンダナです。

パソ子さん買って早4年半、ホームページ初めて苦節3年半。

とうとうネットに自宅から繋がるようになりました(遅すぎ)。


というわけでこのブログさんもぼちぼち更新していく所存でございますです。

とりあえず、アシカ号通信vol.4だけアップしておきますです。

AD