テーマ:
浅井様今季初盗塁!!!
AD

NTTがFETCG打ち切るとか言ううわさが流れてはおりますが、

Pリンダ(紋章)は相当在庫があるんじゃなかろうかと個人的に思うわけなんですが。


で、TSTCGの資料集がある程度できましたので、適当に送付しようとは思います。


あと、今年の8月3日、FETCG発売5周年イベントを敢行できたらいいなぁと思っておったり。

AD

ガンダム魚ーーーーー

テーマ:

久々にガンダムウォーやりました。

古いカードに愛の手を、「マリーメイア・クシュリナーダ」編。

結果…全敗で最下位。(キズ1)

いやぁ、やっぱカードが足りんわ。

AD
日本全国一億七千万(推定)のTSTCGファンの皆様、ご無沙汰しております。

10月の聖炎祭に参加しようと思いましたら、公式HPに「FETCGプレイ禁止」との文があり、ひょっとしていきなり大ピンチかと思いましたが、問合せた結果、配布なら問題無いと返事がきましたので、参加に向けて動こうと思います。
なにかありましたらコメント若しくは私までメール下さりませ。

BBH97・98試合目

テーマ:
97試合目:オールスター相手に0-0引き分け。
最終回浅井様がVSどんぴしゃでセンターフライ。
なんでやねん。

98試合目:横浜純正の方が相手。やっぱ、純正の人の方がプレイが上手い。
序盤はかわすも途中から投手陣大炎上、0-9で負け。
点が取れません。