BBH75~80試合目

テーマ:

今回から交流戦。

一気に各球団と1試合ずつやってきました。

アミパラめずらしくがら空き。


75試合目…ロッテ。0-6で負ける。見せ場なし。

76試合目…西武(CPU)。5-1勝ち。

77試合目…楽天(CPU)。3-0勝ち。

78試合目…オリッ鉄。福井のソロで1-0勝ち。

79試合目…SH(CPU)。勝ち。

80試合目…日ハム(CPU)。6-7、負け。

AD

徹夜でマージャン

テーマ:

ボート部メンツで徹マン。


1局目…序盤から手堅くあがり続け63300点。一人がち。

2局目…イーシャンテン病にかかりまったく上がれなくなるも、最後の最後でリーチホンイツチートイツ発動。

30300まで回復。

3局目…大量に振込み9300点まで負ける。


見事に下り坂。てか、酒が入ると集中力が一気に低下。周りもだけど。


あ、ちなみに金銭はかけてませんから。

金銭は。

AD

BBH71~74試合目

テーマ:

明日から交流戦が始まるのでしばらくさよならのペナントです。

71試合目…負けたと思われる。

72試合目…4回に黒田・佐竹・広池が大炎上し、12安打10失点。

追いつけるかっつーの。まぁ、無得点だけど。

73試合目…先制され、追い上げ、引き離され2-4で負け。

74試合目…4番前田がここ10試合くらいノーヒットで、ラロッカ不調。

ここで過去に4番を打って勝った選手を思い出す。



末永(パワー9、弾道1)





采配的中。


初回にスクイズ2個で2点先制、

4回に2,3塁からレフト前ヒットを浴び、セカンドランナーホーム突入も、

レフト末永レーザービーム発動、1点に防ぐ。

その直後、4番末永ライトスタンドにほおり込む!!

(パワー9、弾道1です)


その後、1点取られるも沢ザク小山田(ホントは先発にしたいんだが)で抑え、

ひさびさに勝利。

AD

HLA

テーマ:

ちょっと前の話なんですが、突然電話で


あなたの血をください・・・」と(要点まとめすぎ)

かかってきました。


詳細を言いますと、輸血をしすぎると白血球の型が近い人から輸血しないと

効果が薄くなるみたいです。


で、以前に登録していた俺の型が近いらしく、血を欲しいとのこと。

俺と似てるなんてロクなやつじゃねぇ


で、先々週の日曜日に行ったんですが、その日のいて座の運勢、


12位:治らないリスクを負うかも


という不吉にもほどがある運勢。


しかも、実際に血を抜く段階で、機器にエラー。圧力異常。


…オイオイオイオイ、どこまでネタ人間なんだ俺!


まぁ、それは、チューブを止めるクリップの位置を間違えていただけだったんで、

たいしたことはなかったんですけどね。


ちなみに、通常の献血のプレゼントに加え、金一封が出ました。

交通費+アルファ程度ですが。


まぁ、一番ショックだったのは、VTRが全部DVDに入れ替えられていて、

大野豊投手の半生、みたいなビデオがなくなっていたことでございました。


くそう。

BBH69試合目

テーマ:

負けられない試合がそこにある。



と、言うのも、相手は阪神だったわけですが、

相手のプレイしているゲーセン




「アブレイズ湘南台」


藤沢市民に負けるわけにはいかん(何故か対抗心)




で、奇跡の逆転勝利。


7回に多村に1発を浴び、9回裏2アウトまで行くが、


野村でVS、真ん中高め、インコース真ん中と来ていたので、


真ん中低目をフルスイング。ライトスタンド狂喜乱舞。

(でも絶好調の野村がVSどんぴしゃフルパワーでぎりぎり入るってのはどうかと思う)


その後、東出3ベースで続き、福井様。


VSで、相手の裏の裏をかき、また真ん中低め的中、勝ち越し2ラン。

沢ザクでしめて勝利。

ボウリング

テーマ:

学校で役員やってた仲の友達とボウリングやらなんやらいたしました。


1ゲーム目。

コンスタントに倒すも、スペアがなかなか取れず、やっととったスペアの直後にガーター、

そしてスペア(早い話が1投目だったらストライク)という超絶不効率なことをし、

98点。

…あれ、意外と取れてるな。


2ゲーム目。

1フレームスペア、2フレームストライク、3フレームスペア、4フレームストライクと、

確変入りまして、中盤で失速したものの、後半またスペア連発し、

151点。

こないだの新記録 、あっさり更新。


開幕戦打順予想

テーマ:

carp-chu☆ のみずきさんのところでやっている打順予想に参加してみましょう的企画。

↑ちゃんと日本語を使え

打順 守備 名前
1 セカンド 松本高
2 レフト 前田
3 センター 森笠
4 ファースト 新井
5 ライト
6 サード 栗原
7 ショート 山崎
8 キャッチャー
9 ピッチャー 黒田



以下コピペ



今期は監督変わって打順は本当に分かりません。
ということで・・・・幸せな妄想におもいっきり浸りませんか?
今期開幕スタメン打順を予想しあいましょう!
当った人には・・・プレゼントあるかも!?

参加するには・・・
○とりあえずカープの開幕スタメンを打順つきで予想し、ここにコメントかトラックバックする。(ネタ可(笑))
(なぜそう思うのかコメントあればなおグッド!)
○締め切りは3月14日まで。期間内であれば変更は可。(何度でも妄想に浸りましょう(笑))
・・・・以上です。

皆さんの参加お待ちしてます!

--------------------