世間の大学生が、合コンに、海に、山に、楽しんでおられる今日この頃。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。


お久しぶりです、バンダナです。


ブログの更新が滞っている間に、順位が一気に800位台まで落ち込んでますが、

私、パソでネットに入るの、かれこれ半月振りです。

前回同様、ネカフェです。


学校のパソにほんとに1ヶ月以上つないでないので、

メールが何本たまっているか戦々恐々です。


いや、もう何が忙しいのかわからないほど忙しいです。

今回は調べ物のついでに書き込んでます。


世間の大学生同様に、海にも合コンにも行きましたが、

行ったというより、行かされた、とか、

数合わせだったりとか。


FETCGも適当に休業気味。


ボートは漕いでいると思います。

てか、今もバイトと朝練の間の時間(3時間くらい)の

睡眠時間を削っております。


カープは最近、キャッチャーが倉になってから、

防御率が一気に上昇しましたが、

防御率が上昇すると、打線の調子が悪くなるここ数年のカープ。

結局、1勝1敗ペースすら守れません。


とはいえ、楽天が本領を発揮し、大型連敗をしているので、

楽天の12球団最下位マジックはのこり推定24まで減ってしまいましたとさ。

AD

予想外。

テーマ:

ロリコン度チェックやってみました。

度。

いくつか悩んだものを入れ替えたりしてみたんですが、予想に反してロリコンでないとの結論に達しました。

…どう反応すればよいのだろう…


けっこう、変態的な選択肢を選んだつもりなんだが。

AD

多忙な日々、4日目

テーマ:

---本日のスケジュール---

完徹のまま、5:30~8:00朝練

9:00~12:00集中講義

12:00~16:00レポート作成

16:30~22:30仮眠のつもりが爆睡。

23:30~バイト

AD

今シーズン、4試合目の観戦。

今シーズン勝ちなしの俺+俺と来ると負ける大ちゃん+未だかつてカープの試合を見て

勝ったことのない魔女ちゃんという恐怖のトリオで観戦。


案の定負けたんですが、みどころの多い試合でした。

スタメンマスク、石原って時点で半分萎えモードでしたが、

実力にたがわず、好調レイボーンを4回8失点というスーパーリード。

しかし、広島市民劇場での最下位決定戦。大量のホームランが生まれ、

最終的に7-8。最後まで飽きない試合でした。


ちなみに市民球場でのカープ対巨人戦。今日までで7試合ありましたが、

ホームラン総数39本。

1試合平均5本を越えています。

-----------------本日の打ち上げ花火-------------------

2回表・広陵の裏切り者内野手2尺玉(35号)

4回表・ピーター2尺玉(36号)

5回裏・赤ゴジラ2尺玉(37号)

7回裏・グレッグ2尺玉(38号)

9回裏・全日本の1塁コーチ1尺玉(39号)

多忙な日々、2日目

テーマ:

---本日のスケジュール---

前日に引き続き

23:30~2:00バイト

2:30~8:00睡眠(朝練寝坊してサボる)

9:00~16:00集中講義

17:00~カープ戦を見に行く(乱打戦)

23:00~バイトお休み。魔女家に行く。そのままお泊り。

多忙な日々、1日目。

テーマ:

今日からバンダナさんは夏休みという名の休み無き日々の始まりです。


---本日のスケジュール---

前日23:30~2:00バイト

2:30~5:00睡眠

5:30~8:00朝練

9:00~16:00集中講義(授業)

16:40~18:00代議員会

19:00~21:30代議員の飲み会

23:30~バイト

石原が打ったが。

テーマ:

オールスターが終わってもホームラン競走は終わりません。

1試合平均、5本以上のホームランの出ている、

極貧球団VS自称・球界の盟主(最下位決定戦)IN市民球場。


両軍計9本のホームラン、12点取られる投手陣、

最後の最後でいいところ持っていったけど、

栗原のアーチの勢いに乗らず2ゴロの石原。1アウト2・3塁からPゴロを打つ石原。

新井のアーチの勢いに乗らず3ゴロの石原。

追いつかれてこれからって時にショートゴロの石原。

サヨナラのチャンスで 1アウト2塁からゲッツーを打つ石原。


もう、どうにでもしてください。


パワプロでなぜかコイツに内野安打○がありましたが、

内野ゴロ○の間違いじゃないんですか?コナ○さん。


------------------------------------------------------------------------

カープ、11位脱出まで日ハムと0.5ゲーム差。

楽天最下位確定マジック推定42。